【プライズフィギュア】DRAGONBALL LEGENDS COLLAB-SON GOKU-“孫悟空”レビュー 【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

(10/20)写真を更新しました。

   

今日は、ドラゴンボールレジェンズのヤードラット衣装の孫悟空のレビューをしていきます!

 

ヤードラット星からの帰還後のフィギュアとは珍しいですね~^^

 

出来に期待です! 

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

  

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1200円かかりました。負けですね><; でもユーフォーキャッチャー9にようやく慣れてきた感じがします。」

 

 

苦戦したみたいです^^;

 

 

 

 

ではレビュー開始!!

原作の大地が背景となっていていいですねぇ。

高さは約20cmとちょっと大きめです。

 

 

箱の側面や裏もかっこよかったのでどうぞ。

やっぱドラゴンボール系は金かかってるなぁ

 

開封!!

ジャンプ系フィギュアらしくシンプルです。

 

 

合体!

ヤードラット星からの帰還後をフィギュア化とは素晴らしい!

この時の悟空が特に好きなんですよ~。

欲を言うなら「ブン・・・」のエフェクトが欲しかったです(笑)

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔に崩れはありませんが、独特の視線をしております。

つなぎ目は目立ちますが、首のもこもこ部分がリアルでいいですねぇ^^

 

 

通常の黄色で塗装してあります。

メタリックの金色もいいですが、こちらの塗装のほうが落ち着きがあって、今回の悟空には合っているように感じます。

 

 

ボディ

ヤードラット独特の衣装は、細かいところまで見事に表現されております。

アーマーの金色部分は、やや塗りが荒いです。

シャツのシワが細かくていいですね^^

 

 

意外なことに、ズボンは亀仙流の道着なんですね。

 

私の持っているカラー版では、赤色のズボンでした。

 

アニメでも赤色みたいです。

今回のフィギュアは、珍しい配色なのかもしれませんね。

 

 

大きさはこのぐらい

デカイ!!意外でした。

取った時は、もう少し小さいサイズを想像していました。

 

 

以上、「ドラゴンボールレジェンズ 孫悟空」のレビューでした。

ヤードラット星衣装の悟空を、見事に表現したプライズフィギュアでした^^

 

個人的に、ブゥ編の「・・・本当にそうか?」もフィギュア化して欲しいです!

 

 

今回は、珍しくフィギュアの予定表を見て欲しくなり嫁さんにねだりました(笑)

 

私も嫁さんもドラゴンボールが好きで、特にこのトランクスの剣を指で受け止めるシーンは何回も真似して遊んでます。

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

 

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA