【プライズフィギュア】鬼滅の刃 -絆ノ装- 捌ノ型 嘴平伊之助 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今回は、昨日レビューした炭治郎と同シリーズの「嘴平伊之助」をレビューしていきます。

 

炭治郎のレビューはこちら!

 

今回の設定は、坂道ペラ輪設定でした。

それでは、取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「800円くらいでした。ペラ輪設定だったので、アームパワーのクセをつかむのに数手いるときがあります。」

 

右アームが強かったり~左が弱かったりで大変です!私には無理だ^^;

 

 

↓クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それでは、レビュー開始!

箱の大きさは、18cmと平均的な大きさです。

手に入れた物は、猪マスクを取った伊之助です。

 

 

開封!

炭治郎の物と違い、刀が個別で包装してありますね。

欲を言えば、台座の中に保護して欲しいところ・・・。

曲がる確率がグッと落ちるのです。

 

 

今回は、包装のおかげか刀は無事でした!

よかったよかった^^

 

 

合体!

全体的にバランスがよく、色の塗りも完璧ですね。

イカリ肩で猫背と伊之助らしいです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

すごくオラついてみえます(笑)

 

 

 

アイプリに崩れなく、髪の色もきれいです。

 

 

筋肉も精密に表現されています。

服のシワも自然でイイですね!

 

 

猪のゴワゴワが特にいいですね。

 

 

独特な足袋(?)もしっかり表現されています。バリ残りなし。

 

 

 

同じシリーズの炭治郎と並べてみた。

普通に立てば、伊之助の方が身長が高いんですね。

 

 

ちなみに同じ捌ノ型はカナヲです。

一段ズレてセピアカラーが出ている感じなので、そのうち伊之助のセピアもでるかもしれませんね。

 

  

 

以上、「鬼滅の刃 -絆ノ装- 捌ノ型 嘴平伊之助」のレビューでした!

全体的に素晴らしい出来でした!

伊之助独特の活気が立っているだけでも伝わります(笑)

 

 

このシリーズの善逸もそのうち手に入れたいですね><;

 

 

以前、このシリーズが出た時は人気が最高潮の時で、1プレイ500円ととんでもないことになっていました。

 

 

今は大分落ち着いてよかったです。

 

 

それでは!


フィギュアランキング

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA