【プライズフィギュア】ヒロアカ Texture-緑谷出久-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ヒロアカのデクのフィギュアをレビューしていきます!

バンプレストさんのtextureというシリーズで、キャラクターの衣装の細かな質感表現を極限まで拘った作品のようです!

 

これはいつも以上に期待です^^

 

 

今回は、坂道ペラ輪設定で取って貰いました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1200円で取れました。最近、坂道ペラ輪ばっかりで病みそうです(笑)」

 

よく行くゲームセンターが入荷が遅く、近場のペラ輪設定のところで我慢できずに取ってしまいます><;控えねば・・・!

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは約20cmと普通くらいの大きさです。

 

 

開封!

いつも通りのジャンプ系フィギュアの包装です。

これを段ボールで丁寧に包装してありました。

 

 

合体!

おぉ!一目で細部に拘ってあることが分かる出来です!

頭身に違和感なく、アニメのデクがそのまま出てきた感がありテンションがあがります。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に歪みはなく、アイプリも正確に表現されています。

本当にプライズフィギュアなのかと思うほど、高いクオリティです。

 

 

ヒーロースーツのメッシュ素材の表現が特に素晴らしい。

手袋のラバー感もでております。

 

 

マスクはなびいている表現がされております。

先端になるにつれて、メッシュ素材が細かくなるという拘りぶりには脱帽です。

 

 

ヒロアカ独特のシューズも忠実に表現されており、色分けも完璧です。

ヒロアカの少し足を大きめに書く画風が好きです^^

 

 

 

大きさはこのぐらい

台座がなく直立なので、場所を選ばず飾れます。

 

 

以上、「Texture-緑谷出久-」のレビューでした。

textureというシリーズは素晴らしいですね。

衣装の細部だけでなく、キャラの画風を他のフィギュア以上に拘ってあります。

 

明日は、同じtextureシリーズの「爆豪勝己」ことかっちゃんをレビューします!

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA