【プライズフィギュア】鬼滅の刃 -絆ノ装-漆ノ型 竈門炭治郎 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは、いもけんぴです。

 

今回は、こちらの竈門炭治郎をレビューしていきます!

 

以前レビューした、同シリーズの栗花落カナヲはこちら!

 

以前のレビューから、結構日が経ってしまいました^^;

 

レビューする景品が多くて、なかなかできませんでした><;

 

今回は、坂道ペラ輪設定でした。

それでは、取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「400円で取れました!その台は通常200円台だったんですが、その時はセールで100円でした。いつもなら800円ですが、それでも勝ちですネ!」

 

カナヲと同じ坂道ペラ輪だったので、闇深設定と思っていたらアームが強くてやりやすかったようです!

 

↓クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それではレビュー開始!!

箱の大きさは、18cmと平均的な大きさでした。

心なしか、緑のペラ輪がなじんでいる・・・!

 

 

開封!

段ボールに包まれてました。厳重な包装です。

頭を取り付けて台座にポンッ!簡単でいいです^^

 

 

合体!

今回入手できた物は、セピアカラーです。時代のイメージに合ったカラーですね!

ものすごく残念だったことは、刀の柄が曲がっていることです・・・。

私の個体だけならいいのですが・・・。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

アイプリに崩れはありません。痣の表現もできており、髪も違和感がありませんね。

耳飾りが少し小さく感じます。

 

 

背中の「滅」マークも歪みなくプリントしてあります。

しかし、なぜかフィギュアに粉が多く付いており、処理しきれなかったものもチラホラ。

 

 

刀の曲りはこんな感じ

長物を持っているキャラのフィギュアを手に入れたら、毎度心配していることが「曲り」です。

最近は、しっかり保護されていることが多く安心していましたが、久しぶりにぶち当たりました。

同シリーズのカナヲが、同じ包装で曲りがなかったので悔しいです。

 

 

足袋も問題ないんですが、バリが残っています。

 

 

 

 

 

同シリーズのカナヲと並べてみた。

カナヲは通常カラーとなります。

身長差も出来ておりイイですね!

 

  

セピアカナヲと飾った方が合いそうですね。

・・・両手に花(ボソ

 

大きさはこのぐらい

小さめのフィギュアですね。飾りやすいというメリットがあります。

 

 

 

 

以上、「鬼滅の刃 -絆ノ装-漆ノ型 竈門炭治郎」のレビューでした。

私が手に入れた物だけかもしれませんが、全体的に残念でした。

しかし刀の曲りやバリは治せるので、それらを処理できればフィギュアの出来は良い物です。

 

明日は、同シリーズの「嘴平伊之助」をレビューしたいと思います。

 

 

それでは!


フィギュアランキング

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA