【マキオン】PS4版で初心者がオンにこもった感想wエクシア強し!【機動戦士ガンダムエクストリームバーサス マキシブースト ON】

どうも!いもけんぴです!!

 

 

やっとオンラインが落ち着いたので、練習の成果を見るためプレイしました!

 

 

結論:バエルは難しいw

 

 

CPU戦ではかなり当てやすかった特射を猛者達はグングン避けますw

そしてすぐ反撃を受けます><

 

 恐るべし!!ネットの猛者達!

それでもバエルを練習していきたいと思います!

 

 

使ってて一番悔しかったことが・・・あとひと斬りで勝てる!って時に誰かの回線が落ちて無かったことになったことですw

この画面で時が止まりましたw

DIO様のように「う、動かん」ってリアルで言いましたよ。

 

 

いろいろな機体でやっているうちに一番安定したのは

 

 

エクシアでした!

 

 

格闘が当てやすく、BD格闘が特に優秀です!

 逃げる敵も逃がしません^^

 

 

他には、横格闘が特に当てやすい印象でした。


 

 

飛び道具は、特にビームダガーに助けられることが多かったですね!

 

 

ボロシアになった時も落ち着いて対処するよう努力しますw

 

 

ボロシアで敵を倒したときはなかなか爽快でした!

 

 

初日に比べたらそこそこ動けるようになったかもしれません。

 

 

ですがまだ射撃主体の敵が苦手ですね><;

 

 

エクストリームガンダム?が苦手です。

 

 

今後も練習していきます!

では!!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA