【プライズ】レム プレシャスフィギュア~Tシャツ水着ver.~Renewalレビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、プレシャスフィギュアシリーズの「レム Tシャツ水着」のリニューアルver.をレビューします!

以前出た、Tシャツ水着の色違いのようです。

 

いつもリンクを張るんですが、楽天にはまだ載ってなく、Amazonは頭おかしい価格のものばかりなので、リンクは載せません^^;

 

最近、Amazonやばいですね~。

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「700円でゲットです。堅実プレイでゲットです。」

 

バランスキャッチや角持ちせずに普通に獲れましたね~。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦7.5cm 横14cmと縦が細めですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

  

 

箱を開けるとこんな感じ

重心は箱の上側ですね~。

獲る時の参考にどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

台座に着けるだけなので、楽です^^

 

 

台座

なんかマリン!って感じの台座ですね。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、スバルイメージの帽子をかぶって、水着がチラ見えする良い衣装を着ておりますね^^

脚が素足なところもGOOD

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、生き生きとした表情をしております。

頬紅は濃いめで、口の中も塗り分けが完璧です^^

 

 

別アングル

 

 

髪は、ふんわりとしたように見える造形をしており、髪飾りに塗りモレなくいいですねぇ。

 

 

側面

いつもの髪飾りを付けており、そのまま帽子をかぶっているみたいですね。

右側面が特に、毛先が細かく表現されており素晴らしい!

 

 

帽子

スバル帽子は、つばの部分の塗りモレが微妙にありますが、許容範囲です。

帽子自体の質感がプレシャスフィギュアらしく、非常に良いです。

 

 

ボディ

Tシャツはクリア素材で、水着が透けてみえます♡

シワが自然です。

 

 

光を強めに当てると・・・

透けますねぇ!!

谷間の表現も良き!

 

側面

フィギュアのポーズに合わせて、Tシャツにも動きがあります。

 

背中

背中も透け透けですねぇ!!

ホットパンツのディテールが細かいです。

 

 

右腕

右手は、最初帽子のつばを握っていると思っていましたが、軽く添えているだけのようです。

 

 

左腕

上腕部分のシワのたるみ具合がいいですねぇ!

前腕のラインが美しい。 

 

 

脚は、プレシャスフィギュアのレムにしては、ごくわずかに太めです。

非常に素晴らしい!!

太ももからふくらはぎのラインが、芸術並みに綺麗です。

左脚の、曲がっているひざ裏から始まる、ふくらはぎも良いですねぇ。

 

 

個人的にこのアングルが好き。

膝の出方が自然です。

 

 

ホットパンツ

前からは、ちらりと水着が見えております。

そ、鼠径部が見える・・・・・!!!!

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶を微妙に超えておりますね。

 

 

以上、「プレシャスフィギュア レム ~Tシャツ水着~renewal」のレビューでした。

「透けるTシャツ」「よい造形の脚」あと「髪の質の良さ」と大満足なプライズフィギュアでした。

後半、理性に欠けるほど、脚の造形がいいですねぇ。

上の写真から見える、左足のふくらはぎも素晴らしい・・・。

 

次のプレシャスフィギュアが楽しみです^^

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA