11月11日の取得報告

こんばんは!いもけんぴです。

 

 

昨日は仕事でしたが、仕事後にゲーセンに行ってきました。

仕事後でも元気!!というわけではないですが、連勤によるフラストレーションを発散するために無理やり行ってきました^^

 

 

今回の獲得景品はこちら!

左のレムのQposket目的で行きました^^

通常カラーと両方あったのですが、色合い的に青い方が好みだったので、そっちを獲ってもらいました!

ただ、おでかけコーデのレムが一番嬉しいです^^

早速、明日レビューを公開したいと思います!

 

 

ふぅ、ちょっと愚痴ります。

あ、聞きたくない方向けに、バナーを置いときますねw

 

 

 

 

 

・・・最近連勤が続いており・・・

 

写真を撮る暇がない!

シフト制なのに、5連勤や6連勤が続くってどーいうことなのぉおお(嘆き)

 

でも、慣れつつある自分があります。

 

人間の適応力ってすごい。

 

体がぶっ壊れない程度に、楽しみながらレビューしていきます^^;

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA