【ガシャポン】鬼滅の刃 あそーと A賞レビュー【ガチャポン】

 

 

今日は、ガシャポンの「鬼滅の刃 あそーと」のレビューをします。

 

今月2回目のガシャポンのレビューです!

最近、この「あそーと」シリーズにハマっております^^

意外と当たりやすいので、おすすめですよ!

 

今後は、増えるかもです。

 

注意として、

コンプリートはしておりません!

 

A賞のレビューがメインです!

 

 

それではレビュー開始!

今回は、8回引きました!

つまり、8回以内でA賞が2種類当たったということです!

意外と当たりやすいでしょう^^

 

 

最初は、C賞からです!

柱達の缶バッジですね!

私は、甘露寺ちゃんが欲しいです!

嫁さんは、不死川狙いでした!

 

さて、結果は・・・!

 

 

 

C賞

8個のうち、C賞は4個当たりました。

当然の確率ですな^^

(はたらく細胞の悲劇が起こらなくてよかった^^;)

ちびキャラの絵で不死川ですら、かわいく見えます^^

 

見事、我々は推しキャラのバッジを手に入れました!

(かぶっちゃったけど、甘露寺だから観賞用、保存用・・ブツブツ)

 

 

 

続いてB賞です!

B賞は、炭治郎達のラバーマスコットです。

個人的に炭治郎がカッコいいので、欲しいです^^

嫁さんは、善逸が欲しがっておりました。

 

ガチャの結果は!

 

 

 

B賞

炭治郎と伊之助が当たりました!

欲しかったキャラゲットです^^

伊之助のデザインも、カラーで見るといいですねぇ!

 

 

裏はタイトルがプリントされておりました。

 

 

 

さて、メインのA賞です!

見た瞬間、欲しくなりました!

「ちびクレーンゲームにもあります!」のポップを見た時、抜かれていないかなと心配しましたが、杞憂でした^^

 

ここからは、いつものフィギュアレビュー形式でいきます。

 

A賞 竈門炭治郎

組み立てなどがないからか、カプセル内のスペースに余裕があり、最初はラバーマスコットかと思いました。

 

 

解放!

補助パーツを付ければ、自立できますね。

 

 

合体!

穏やかな表情をした炭治郎ですね。

ガシャポンとは思えないくらいクオリティが高いですね。

質が荒くなく、塗りモレもなく素晴らしい。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、アイプリがズレなく正確にプリントされております。

痣の表現も拘ってあり、髪の造形が細かくて素晴らしい。

耳飾りの塗りも正確ですね。

 

 

側面

中央に合わせ目がありますが、目立ってなくいいですねぇ!

 

後頭部&頭頂部

毛先が細かく分かれ、炭治郎の髪型が問題なく表現されております。

 

 

ボディ

衣装はディテールが細かく、特にマフラーの造形がいいですねぇ!

 

 

側面&背中

市松模様にズレがなく、すごい(語彙)

右の耳飾りが塗りモレで怖いことになっていることが残念ですが、目立たないので許容範囲です。

 

 

A賞 竈門禰豆子

禰津子の方が、嬉しい重さを感じることができました。

 

 

解放!

禰津子は補助パーツがなくても、座っているので自立できます。

 

 

籠は、竹で作っている感が出ております。

ガシャポンとは思えない、ディテールの細かさです。

 

 

側面&背面

本当に背負えそうな感じがしますね^^

 

 

流石に、中は作りこまれておりません。

 

 

禰津子本体

炭治郎同様、ガシャポンとは思えないくらい、ディテールが細かいです。

最近のガシャポンはすごい(直球)

目立った塗りモレなく、素晴らしい。

 

 

いろんな角度をどうぞ

髪の塗りが正確でいいですねぇ^^

 

 

お顔

顔は歪みはありませんが、アイプリの白目の部分がわずかに下の黒い線を越えております。

ぱっと見は、わかりません。

竹の造形がいいですねぇ!

 

 

別アングル

 

ボディ

着物の模様も彫ってありますね。

 

 

脚もちゃんとありました。

ちっちゃくて、かわいいですねぇ^^

 

 

籠に入るとこんな感じ

非常にかわいいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

炭治郎と禰津子を何枚かどうぞ

 

出てくる禰津子

 

夜景を見てるイメージ

  

炭治郎の頭に乗る禰津子

 

 

 

以上、「鬼滅の刃あそーと」のレビューでした。

炭治郎と禰津子のおだやかな雰囲気が楽しめて、大満足です!

 

今後も好きな作品の「あそーと」が出たら、A賞が出るまでチャレンジをして、レビューをしていきたいと思います!

 

それでは!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA