【プライズ】鬼滅の刃 プレミアムちょこのせフィギュア“我妻善逸”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ちょこのせフィギュアの「我妻善逸」をレビューします。

 

前回の炭治郎の出来がなかなか良かったので、期待ですね!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1300円でゲットです。鬼滅の刃系なうえ、慣れていない形状なので苦戦しました。」

 

 

橋渡しでさせてもらえた分、まだマシですね。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ11cm 縦12cm 横18cmと独特な形状です。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

プチプチで丁寧に包装されていました。

 

 

解放!

チュン太郎もビニールで保護がされておりました。

雀を頭に着けたら完成ですね。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、自然と座れます。

同シリーズの炭治郎があぐらだったので、どこでも座れましたが、善逸は崖っぷちでないと座れない座り方をしております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、プライズでは珍しい笑顔です。

口の中は、やや塗りが荒いですね。

 

 

別アングル

別アングルだと口の中も違和感がなく、自然ですね。

 

 

チュン太郎

非常に小さいにもかかわらず、塗りモレなく素晴らしい。

しっかりと善逸を見ております。

 

 

髪は塗りが正確で、後ろ髪が段となっておりいいですね!

左側面に謎の汚れがあったことと、やや合わせ目が目立つことが残念。

 

 

ボディ

隊服は、目立った塗りモレなく素晴らしいですね。

シワが特に自然です。

 

 

 

羽織り

羽織はシワが自然です。

模様は、やや並びがズレておりますが、元々規則的でもないようなので問題ないです。

 

 

おにぎり

炭治郎の時と違い、塗りモレが少なく美味しそうです。

 

 

 

脚も塗りモレが少なくて良いのですが、若干細かな傷があったことが残念。

 

 

同シリーズの炭治郎と並べてみた

映えますね~^^

これは是非、伊之助も出てほしいですね!

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすいサイズではありますが、座り方により炭治郎のよりも場所が限定されます。

 

 

 

以上、「鬼滅の刃 プレミアムちょこのせフィギュア“我妻善逸”」のレビューでした。

おにぎりに喜ぶ善逸を楽しむことができるプライズフィギュアでした。

 

善逸は非常にクセがある性格をしておりますが、土壇場でやる男なのでそのギャップがカッコいいですよね^^

意外とねずこ一筋ですし、話が進めば進むほど好きになったキャラでした。

 

 

それでは!

 

同シリーズの炭治郎のレビューもどうぞ!

 

【未開封】鬼滅の刃 プレミアムちょこのせフィギュア 我妻善逸 フィギュア【都城店】

価格:2,400円
(2021/1/8 17:35時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA