【プライズ】鬼滅の刃 プレミアムちょこのせフィギュア“竈門炭治郎”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、鬼滅の刃 プレミアムちょこのせフィギュア「竈門炭治郎」をレビューします。

フリューさんのぬーどるストッパーに似ていますね。

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「500円でゲットです!前にやっている人がいたので、アームの強さを知ることができたことが大きかったです!」

 

知は力なり・・・ですね!

前にやってる人は、大分お金をかけていたので、かなりかかると覚悟しておりましたが、嫁さんの腕前に脱帽です。

 

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さと縦が12cm 横18cmと特殊な形をしております。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

箱を開けると、フィギュアはケーキのような形の段ボールに保護されていました。

 

 

さらに開封!

プチプチで保護がされていました。

 

 

解放!

頭身に違和感なく、若干表情に狂気を感じますが、それも鬼滅の刃独特の画風なので問題なし。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

  

顔は歪みなく、炭治郎らしい表情をしております。

眉の塗装も原作に近くていいですね!

痣の形が若干違います。

 

 

別アングル

1枚目のアングルでは、若干狂気を感じます。

2枚目などのアングルは問題ないですね。

 

 

炭治郎の髪型を問題なく表現されております。

 

 

ボディ

隊服が非常に丁寧に塗り分けられております。

 

 

背中

羽織り物の柄は正確ですが、若干細かな傷があったことが残念。

 

 

羽織り物の袖から出ている腕が自然でいいですね^^

おにぎりを持っている手も違和感なく素晴らしい。

 

 

おにぎり

おにぎりは、若干塗りが荒いことが残念。

 

 

草履周りの造形が細かくていいですね。

 

下からみるとしっかりあぐらをかいております。

絵の練習にも使えそうです。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

箱に対してフィギュアは小さめです。

 

 

ぬーどるストッパーっぽいので、カップ麺に乗せてみた。

かなり安定します。

一部のぬーどるストッパーよりストッパーしています(笑)

しかし、このフィギュアはカップ麺を押さえる前提に作られていないので、ストッパーとして使用するのはやめましょう。

 

 

大きさはこのぐらい

小さめのプライズフィギュアですね。

テレビの近くに飾りたくなります。

 

 

 

以上、「鬼滅の刃 プレミアムちょこのせフィギュア 竈門炭治郎」のレビューでした。

細かな表現と造形の良さに満足いくプライズフィギュアでした。

 

劇中の炭治郎の食べるおにぎりはおいしそうですよね^^

 

善逸や伊之助のちょこのせも出てほしいですね!

 

それでは!

 

鬼滅の刃 プレミアムちょこのせフィギュア 竈門炭治郎 【全1種】

価格:2,310円
(2020/12/1 15:51時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA