12月のベスト5!!

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

本日で12月も終わりですね!つまり、2020年も終わりということです。

 

今月は、31個のプライズフィギュアをレビューしました!

 

その中で、管理人の独断と偏見でベスト5を決めました!

 

注意としては、12月の新規プライズのランキングではありません。

 

あくまで、今月レビューしたプライズフィギュアが対象です^^

 

正直言うと、今月はプライズのレベルが高かったので、かなり上位争いが激しかったです。

そんな中、選ばれた精鋭たちを発表します!

 

それではスタート!

 

5位 転スラ ESPRESTO -CLEAR MATERIALS-魔王リムル=テンペスト

5位は、バンプレストさんのESPRESTOシリーズより、「魔王 リムル=テンペスト」です!!

選んだ理由は・・・安定感です。

リムルが出るごとに、リムルを作るのに慣れてきているなと実感できるほど、出来がよくなっております。

今回のリムルは、表情とポーズがかっこよく、刀の曲がりなどもなく満足いくプライズフィギュアでした。

リムルのレビューはこちら!

 

 

4位 初音ミク ルームウェアVER.

4位は、タイトーさんのかわいいルームウェアを着た「初音ミク」です!

選んだ理由は・・・衣装のクオリティと髪が綺麗だったからです。あと腋

ルームウェアにしては、風邪をひきそうなデザインですが、そんな矛盾が吹き飛ぶくらいかわいいです。

髪の毛先がクリア素材となっており、そのグラデーションが美しくてみとれました。

腋とヘソが非常にすばらしい。

初音ミク ルームウェアのレビューはこちら!

 

 

3位 彼女、お借りします コアフルフィギュア 水原千鶴

3位は、タイトーさんのコアフルフィギュアシリーズより「水原千鶴」です!

連続でタイトーさんですねぇ^^

選んだ理由・・・各部位がちゃんとエロいからです。

かのかり初のプライズフィギュアですね!

最初はなぜバニーなの?と思いながらレビューをしていたんですが、出来の良さのおかげで「バニー万歳」になっておりました。

顔は原作通りかわいく、髪は透き通るようなクリア素材のグラデーションが美しかったです。

しかし、それ以上に・・・胸や脚の太さ、紳士仕様の造形の良さと各部位がしっかりとドエロイ仕様となっており、私大満足しました。

記念すべき、「胸」の項目が生まれた原因のプライズフィギュアです。

 

バンプレストさんも通常衣装の千鶴姫を出されましたが、女性キャラならタイトーさんのほうが慣れていますねぇ~。

 

水原千鶴バニーのレビューはこちら!

 

 

2位 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Grandista-DIO-

2位は、バンプレストさんのグランディスタシリーズより、「DIO」です!

選んだ理由は・・・悪のカリスマがそのまま出てきたような出来の良さだったからです。

凶悪な表情をしておりますが、どこか色気のある雰囲気を絶妙に表現されております。

そのうえ、サイズが大きく26cmある箱を超えるほどの高さがあります。

髪の質感やマントのなびき具合が自然で、口の中はしっかりと牙があります。

ジョジョ好きでDIO様好きならば、絶対に手に入れたい一品ですね!

 

DIO様のレビューはこちらァ!

 

 

さて、ついに1位の発表です。

 

 

本来ならば、DIO様が1位だったんです。

 

 

それを月末に抜いたフィギュアが現れました。

このDIOがぁッ!!

 

 

それでは発表します。

 

 

 

今月の1位は!!

 

 

 

 

1位 BICUTE BUNNIES FIGURE “初音ミク”白うさぎVER.

1位は、フリューさんのBICUTE BUNNIES FIGUREシリーズより

「初音ミク 白うさぎver.」です!!!

選んだ理由は・・・非常に高クオr・・かわいいからです!!

単純に原作の絵柄が好みということもありますが、かわいいだけでなく、細部が非常にドエロイんです!!

胸の造形が非常に良く、いろんな角度で楽しめて

腹部は、ピッチリした衣装のおかげで、へそが強調されており素晴らしく

このシリーズの特徴である、縫製網の白タイツは、前回までと違い網目が太くなっております。

しかし、それが逆にエロさを引き出しており、造形のよい美脚とマッチしております。

 

頭の先から足の先まで満足いくプライズフィギュアでした。

 

以上が、今月のベスト5でした!!

 

先月から奇妙なことが起こっており、月の最後にレビューをしたプライズフィギュアが1位になるということが続いておりますw

 

わざとではないので、びっくりしております^^;

 

今月は、鬼滅の刃のプライズフィギュアがたくさんでましたが、刀の曲がりなどで残念ながらランキング入りしなかったです。

曲がりなどは萎えますからね~^^;

 

来月も、どんなプライズフィギュアがランキングに入るか楽しみです^^

 

では、よいお年を。

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA