【プライズフィギュア】BICUTE BUNNIES FIGURE “初音ミク”白うさぎver.レビュー【バニーガール】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今年最後のレビューは、「BICUTE BUNNIES FIGURE “初音ミク”白うさぎver.」です!

 

同シリーズのすーぱーそに子と初音ミクの出来がめちゃくちゃよかったので、非常に期待できる一品です。

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「2500円ほどかかりました・・・。箱が大きいのに橋幅が狭く、苦戦しました><」

 

 

面白いくらい動かなくてびっくりしました。

年末なので、調整が適当なのかも・・・w

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ27cm 縦16cm 横17cmと、かなり大きいです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

ウサギ耳を取り付けて台座にポンですね!

台座が白色になっており、フィギュアに合っております。

 

 

合体!

うん、かわいい(直球)

表情やポーズに違和感なく、活気を感じます。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、今回の原作絵はゆるふわなミクですね。

優しい表情をしており、かわいいです。

 

 

別アングル

別アングルでも超かわいいですね。

 

 

アイプリ

非常に特徴的な部分が、青緑色のまつげがあることです。

アイプリは、細かく非常に丁寧にプリントされております。

頬紅も細かくて、いいですねぇ^^

 

 

髪は、お団子で合わせ目なく素晴らしい。

お団子からシュルッとでた髪がかわいいですね。

耳の造形も細かいです。

 

バニー耳

バニー耳は、ミクに合わせて中が青緑色をしており、黒いリボンで結んである表現がされております。

リボンのテカリがいいですね。

 

 

 

ボディ

衣装は、柔らかそうな質感が表現されております。

 

 

胸の出来が良かったので、特別コーナーです。

非常に美乳で目の保養になります。

ちっちゃなネクタイもキュートです。

 

 

へそ

体にぴっちりと張り付いた衣装がドエロイですね。

へそがほんとにいいです。へそが。

若干の汚れも気になりませんでした。(撮影時に気づかなかった)

 

 

背中

肩甲骨がリアルでいいですねぇ。

アニメのかぐや様は告らせたいで、早坂の肩甲骨を見た時から肩甲骨が好きになったので、グッときます。

 

 

尻尾

ふわふわしてそうな質感ですね。

尻尾には、「MIKU」とプリントされたバッジが貼ってあります。

 

 

 

手首の装飾が細かく作られており、いいですねぇ。

爪にはマニキュアが塗ってあり、形に違和感もありません。

 

 

縫製網のタイツですね^^

黒うさぎミクと比べると網目は太いですが、それが逆にエロいです。

太ももの太さがいいですね~。

 

 

特別アングル

造形が非常に良いので、特別アングルです。

お尻がドエロイです。ごちそうさまでした。

 

 

 

黒うさぎミクと並べてみた

あなたはどっちのウサギがお好み?

 

 

箱と並べるとこんな感じ

大きい箱を高さで超えております。

 

 

大きさはこのぐらい

余裕の特茶超えです。

この大きさでこのクオリティは・・・フリューのプライズは化け物かッ!!

 

 

 

以上、「BICUTE BUNNIES FIGURE “初音ミク”白うさぎver.」のレビューでした。

本当にプライズなのかというレベルで、クオリティの高い大満足なプライズフィギュアでした。

一年の最後に、こんなに最高なプライズフィギュアをレビュー出来てよかったです。

 

夜20時に、12月のプライズフィギュアベスト5を発表するので、是非遊びに来てください^^

 

それでは!

 

黒うさぎミクのレビューはこちら!

 

初音ミク BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.【 ネコポス不可 】

価格:2,800円
(2020/12/30 16:58時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA