12月29日の取得報告

 

こんばんは!いもけんぴです。

 

年末でお休みだったので、ゲーセンに行ってきました!

 

今回の獲得景品はこちら!

巫女のレムラムをゲットできたことが嬉しいです^^

タイトーのチャイナミクも、ディスプレイがめちゃくちゃ可愛かったから、レビューが楽しみです!

ESPRESTOのエミリアは、なんかスタイリッシュなポーズですね!

 

 

以上です!

年末だから、めっちゃ人が多かったですw

人が多いがゆえに、じ~~~っと見てくるプレイヤーも多く、精神的にも疲れましたw

クレーンゲーマーは、人のプレイを見るのも好きですよね~^^;

嫁さんは慣れている感じでしたw

 

次は、31日に行く予定みたいです。

 

それでは!

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA