【プライズ】彼女、お借りします 七海麻美フィギュアレビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「彼女、お借りします。七海麻美 フィギュア」をレビューします。

 

七海って苗字なんですね。

正直、このキャラクターは好きではありませんが、千鶴姫をレビューしたので、同シリーズとしての出来を見ていきたいと思います。

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「2100円もかかりました・・・。なんか設定ミスかと思うくらい難しかったです。」

 

 

アームがゆるゆるでしたね。お疲れ様でした。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦8cm 横15cmと細長いです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

胴体を繋げて台座にポンですね。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、原作通りのゆるふわ感がでておりますね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は、なんとなく顎のあたりが歪んでおります。

なにか企んでいそうな表情をしております。

 

 

別アングル

上からみると歪みは感じませんね。

1枚目は・・・なんでこんなアングルで撮ったんだろう・・・。

 

 

髪は、ゆるふわな髪型は表現されておりますが、質感が荒いです。

左側になぞの汚れがあったことも残念。

 

 

 

ボディ

衣装は、シワが自然です。

若干スカートがテカテカしております。

 

一応、谷間も確認できました。

 

 

背中

上着の質感が荒いですね。

ポーチは、カニのマークが入っており、かわいいですね。

ポーチの紐は、肩に着いているので安定しております。

 

 

右手は手刀部分に歪みがあります。

左手はスカートの押さえ方が自然ですね。

 

 

脚は、脚自体には問題はありませんが、靴に目立つ合わせ目があります。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

白ですね。

千鶴姫と同じく構造上、観測しづらかったです。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

 

 

 

以上、「彼女、お借りします 七海麻美フィギュア」のレビューでした。

同シリーズの千鶴姫と比べて、そこまで気合が入っていないように感じました。

 

製作者も七海麻美が好きじゃないのかもしれませんね。

 

初めて嫌いなキャラクターのレビューをしました。

アニメしか見ていませんが、良い要素が欠片もなかったので、好きになる方が難しいですね。

今後どんな感じに変わっていくのかが、楽しみですね~。

 

リゼロのエミリアのように、2期で評価が変わる可能性もありますしね。

 

それでは!

 

対の千鶴姫のレビューはこちら

  

【中古】フィギュア 七海麻美 「彼女、お借りします」 七海麻美フィギュア

価格:1,840円
(2020/12/25 11:34時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA