【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア ラム 和風メイドVER.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「プレシャスフィギュア ラム 和風メイドver.」をレビューします。

 

昨日レビューした、対のレムの出来がよかったので、ラムも期待ですね!

 

今回は、ユーフォー9の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「300円でゲットです。ユーフォー9はやっぱりやりやすいです!」

 

あんまりにあっさりゲットできたので、びっくりしましたw

 

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦12.5cm 横17cmと、プレシャスフィギュアシリーズでは大きめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

台座に着けるだけなので、楽ですね^^

 

 

楽なんですが・・・!

珍しく、説明書が付いていました。

レムにも付いており、今後のプレシャスフィギュアシリーズには、説明書が付くのかな?

 

 

合体!

うん、かわいいですね。(直球)

頭身に違和感なく、ラムのイメージに合った色の衣装です。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、ラムらしい表情をしておりますね^^

 

 

別アングルでどうぞ

あ^~、かわいいですね。

2枚目が特にべっぴんさんです。

秘書に欲しくなる顔をしております。

髪飾りは、水色でレムと反対の色をしておりますね。

スライドで比べてみてください^^

 

ボディ

衣装は、精巧に作られております。

プレシャスフィギュアらしく、質感が良好で和服の模様が見ていて楽しいです。

スカートにも、うっすらと桜の模様がありますね。

 

 

背中

背中は、大きなリボンが付いております。

フィギュアに合わせて動きがあります。

 

 

 

袖にはシワが表現されており、非常にリアルです。

ちらっと見える二の腕が・・・いいですね!

 

 

和風ニーソは、リボンが付いており塗りモレなく素晴らしい。

ムチムチしており、いいですねぇ^^

紳士仕様がフライングしてますね。

 

草履

対のレムのほうは、塗りが甘かった部分がありましたが、ラムのほうは問題なかったです。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

レム同様、白ですね。

レムは、パンツよりも太ももが紳士でしたが、ラムは食い込みもありパンツが紳士ですね。

残念なことが、右太ももに剥がれがありました><;

 

 

対のレムと並べてみた

やはり、同シリーズで並べると映えますねぇ!

ポーズにお互いの性格が出ており、いいですね!

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです。大きめのプライズフィギュアとなります。

 

 

 

以上、「プレシャスフィギュア ラム 和風メイドver.」のレビューでした。

フィギュアに合わせて、衣装に動きがある出来の良いプライズフィギュアでした。

対のレムと一緒に飾るとテンションがあがりますw

 

リゼロ2期の影響か、最近はラムも人気ですね!

個人的に、ラムの通常メイド衣装で、カッコいい系のプライズフィギュアが出てほしいです^^

レムのこういう感じのですw

 

それでは!

 

対のレムのレビューはこちら!

レム 和風メイドのレビュー

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

【中古】フィギュア ラム 「Re:ゼロから始める異世界生活」 プレシャスフィギュア ラム~和風メイドver.~

価格:1,960円
(2020/12/9 19:49時点)
感想(0件)

Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュア ラム~和風メイドver.~ レム~和風メイドver.~ 全2種セット

価格:3,980円
(2020/12/9 20:39時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA