【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア レム 和風メイドver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

(重要)投稿時に紳士仕様を入れ忘れておりました。大変申し訳ございません^^;

追加したので、お楽しみください。

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「プレシャスフィギュア レム 和風メイドver.」をレビューします。

 

和風メイドって・・・女給さんって意味かな。

 

今回は、クレナ2の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

いつも末広がり橋渡し設定ですね^^

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1300円かかりました・・・。同じ箱の大きさのラムには苦戦しなかったのに><」

 

 

機種によってやりやすい時とやりにくい時がありますよね~。

クレナ2とかだと「うげぇ」ってなるようになりました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦12.5cm 横17cmと大きめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

台座に乗せるだけでいいみたいですね!楽ちんです。

 

しかし、非常に珍しいことに、説明書が付いていました。

乗せるだけなのに(真顔)

箱の中で、なぜか一部が破れていました。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、レムに合った色の衣装がいいですね!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

お顔

顔は歪みなく、プライズフィギュアでは珍しい、ウインクをしております。

対のラムと並べる事を意識したデザインがゆえにできたことでしょうね。

 

 

別アングル

瞳が見える角度が結構限定されるので、もう少しだけ前髪に工夫があったらよかったかもしれませんね。

 

 

今回のレムは、桜型の髪飾りをしており、和風の雰囲気に合っております。

 

 

個体差か、削れが若干あり残念です。

 

 

後頭部の髪の質感はいいですね!

 

 

 

ボディ

和風のメイド服は、デティールが細かく、プレシャスフィギュアらしいリアルな服の質感をしております。

 

 

背中

背中には、大きなリボンがあります。

動きがあり、思わず目が行きます。

 

ちらりと見えている上腕がいいですね!

袖など細部に塗りモレなく素晴らしい。

 

 

 

和風ニーソ・・・いいですねッ!

リボンが付いており、塗りモレなく縫い目が表現されております。

ムチムチしております^^

 

 

草履

草履は、若干塗りが甘いところがありますが、見えにくい部分なので許容範囲です。

 

 

 

さて、紳士仕様の時間です。

 

 

 

安定の白ですね~^^

パンツよりも、ムチムチの太ももが・・・紳士ですね^^

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです。

大きめのプライズフィギュアとなります。

 

 

以上、「プレシャスフィギュア レム 和風メイドver.」のレビューでした。

普段と違う、和風な姿で新鮮なレムでした。

神社とかにイベントでいそうですねw

 

明日は、対のラムをレビューします。

 

それでは!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

【中古】フィギュア レム 「Re:ゼロから始める異世界生活」 プレシャスフィギュア レム~和風メイドver.~

価格:1,840円
(2020/12/8 17:59時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA