【プライズフィギュア】アイマス ESPRESTO est-Effect and glitter dress-城ケ崎美嘉 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ESPRESTOシリーズの「城ケ崎美嘉」をレビューします。

 

私、アイマスには詳しくありませんが、美嘉ちゃんは知っています。

アイマスのESPRESTOシリーズは、どれもクオリティが高かったので、出来に期待ですね!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「500円でゲットです!クレサ込みなので、6手ですね~。」

 

絶好調でしたね。見ていて爽快でした^^

 

クレーンゲームの攻め方などはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14cmです。

ピンク色の目立つ背景でいいですね^^

 

側面・背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

アイマスのESPRESTOシリーズは、台座がないタイプがデフォみたいですね。

リボンを付けたら完成です。

 

 

合体!

頭身に違和感がなく、非常にかわいいですね^^

しかし、お気づきの方もおられると思います。

このフィギュア、自立できないので足をテープで止めて立ってもらっています。

普通に立たせると、自重に耐えられず倒れてしまいます。

フィギュアの出来がいいだけに残念です><;

ドラゴンボール系フィギュアの、憎き補助パーツが恋しくなるとは思いませんでした。

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は、綺麗な瞳をしており、崩れはありません。

ウインクをしているプライズフィギュアって珍しいので、新鮮さがあります^^

 

 

別アングル

上からも下からも、違和感がありませんね。

 

 

髪飾りは、塗り分けが細かくされており、目立った塗りモレなくいいですねぇ^^

 

 

髪の色は、原作通りの色をしております。

ツインテールは、毛先が細かく分かれておりますが違和感がありません。

 

 

ボディ

複雑な配色をしている衣装も、細かく塗り分けられております。

へそがいい造形をしております。

 

 

背中

大きいリボンが勢いが出ており、いいですねぇ^^

 

リボン

リボンには、ラメが施されております。

 

手袋などの細い金色の塗装も、目立った塗りモレなくいいですね。

手はしっかりハートの形になっております。

 

 

ズボン周りの塗り分けには、感動しました。

脚が程よい太さでいいですねぇ・・・^^ 

 

 

ちょっとめくって失礼。

お尻がわかるほどの薄いズボンなんですね。

お尻の始まりも観測でき、紳士たちには嬉しい仕様です。

ベルトは、背中の方も手抜きなく塗られており、素晴らしいです。

 

下から見るとこんな感じ

脚の大きさが好みです。

 

 

ブーツも塗りモレなく、曲がっている部分のシワがリアルです。

 

 

ブーツ裏は、テカるピンク色で塗装されており、ライブという感じがします。

 

 

大きさはこのぐらい

膝立ちしている分、そこまで高さはありませんね。

 

 

以上、「アイマス ESPRESTO 城ケ崎美嘉」のレビューでした。

複雑な衣装を細かく塗り分けられている、素晴らしいプライズフィギュアでした。

自立ができないことが残念ですね^^;

飾る際は、工夫が必要です。

 

どおりで、ディスプレイが飾っていなかったんですね(笑)

 

でも、その欠点が許せるくらい、かわいい美嘉でした^^

 

それでは!

 

同じアイマスESPRESTOシリーズもどうぞ!

佐久間まゆのレビュー

 

一ノ瀬志希のレビュー

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA