【プライズフィギュア】アイマス ESPRESTO “一ノ瀬志希” レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、アイドルマスターの「一ノ瀬 志希」のフィギュアレビューをします。

 

フィギュアのタイトルがあまりに長いので、記事のタイトルは略しました。

正式には、「アイドルマスターシンデレラガール ESPRESTO est-Dressy and attractive eyes-一ノ瀬志希」です^^

服装にこだわり、魅力的な目をしているという意味みたいです。

出来に期待ですね!

 

今回は、ペラ輪設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「・・・・・とんでもない額がかかりました。」

 

おそらく、当ブログで一番かかったと思います。

 

知らないキャラですけど!

 

出来がいいので取ってもらいましたが、止めればよかったです(´д`)

 

 

それではレビュー開始

箱の大きさは、高さ25cm縦横14cmです。

かなり重く、重心は中央にあります。

 

 

開封

背中のリボンを取り付けるだけみたいですね^^

 

 

合体!

綺麗なドレスが魅力的ですね。

がんばってみたのですが、左手が地面につきませんでした。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は、崩れがなく視線のズレもありません。

綺麗な目をしており、ググってみたらアイプリも原作通りです。

持っているバラが細かくていいですね^^

 

 

髪の毛はなびいており、色気のある雰囲気を感じます。

  

 

ドレスは、透明素材にラメが使用してあり、豪華仕様です。

 

 

スカートの先は、ピンクのグラデーションとなっております。

 

 

 

よく見ると、ふくらはぎ辺りにもうっすらプリントがしてあります。

脚の形が非常に綺麗です。(もっと太い方が好きですが・・・)

脚が若干浮いており残念です><;

 

 

紳士仕様は、見ることが難しい仕様でした。

アイドルですもんね。

 

 

大きさはこのぐらい

縦よりも、横に広い珍しいプライズフィギュアです。

 

  

以上、「アイドルマスターシンデレラガール ESPRESTO est-Dressy and attractive eyes-一ノ瀬志希」のレビューでした。

普段よりも多いプリント数で、非常に豪華なプライズフィギュアでした。

知らないキャラでも、欲しくなる出来でした^^

 

しかし、いかんせん知らないキャラクターだったので、いつもより内容の薄いレビューになってしまい、すみませんでした><;

 

やはりレビューをするならば、知っているキャラクターに限りますね(-_-)

 

それでは! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA