【プライズフィギュア】EXQ 忍野忍 シャボン玉 レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

本日2本目のレビューは、EXQシリーズの「忍野忍 シャボン玉」です!

 

忍野忍のフィギュアレビューは、これで2体目です^^

前回のレビューはこちら!

 

結構古めのフィギュアです。

今回は、ラウンドワンのディスプレイ処分台で100円でゲットしました!

 

 

それではレビュー開始!

フックを吊り下げる形式の台でした。

獲った時は、輪に入らずビニールに引っかかって獲れましたw

現物を生で見て、欲しくなって獲りました^^

 

 

解放!

頭身に違和感なく、ふんわりとした雰囲気をしております。

ディスプレイとして飾ってあったのでしょうが、目立った傷などはありません。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に崩れはなく、独特の視線が癖になります。

髪は、流石にやや汚れがあります。

 

 

やや合わせ目が目立ちますが、独特の髪型を表現されております。

頭頂部付近に、謎の青色が付いております。

 

 

ボディ

スカートの揺らめきが、非常にリアルです。

本フィギュアの、ゆるい雰囲気づくりに貢献しておりますね。

 

 

腰のリボンは、細かく作りこまれております。

スカートの下にはペチコートがあり、シワの表現がリアルです。

  

 

シャボン玉吹き具

馴染みのある形と色をしたシャボン玉吹き具です。

大きさに違和感なし。

 

 

膝がリアルでいいですねぇ^^

靴下は、線が表現されております・

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

 

 

す、すごく細かく作りこまれております。

合法とはいえ、ロリ体形のパンツにここまで情熱を注ぐとは・・・

バンプレストさん・・・紳士ですねぇ。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですね。

大きめのフィギュアですが、直立なので飾りやすいです。

 

 

以上、「EXQ 忍野忍 シャボン玉」のレビューでした!

なんとも言えない表情で遠くを見ている姿に、癒されるプライズフィギュアでした。

 

疲れた時に、この表情を見ると和みます^^

しばらくデスクに飾ろうと思いますw

 

それでは!

 

忍野忍 ESPRESTO レビュー

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA