【プライズフィギュア】鬼滅の刃 QPOSKET “ねずこ” レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 今日は、Qposketの「竈門禰󠄀豆子」をレビューします!

 

ようやく入手できました^^;

ゲーセンでは、鬼畜な設定が多くてなかなか手に入れることができませんでした。

入手できたのは、通常カラーです!

 

今回は、クレナ2のシリコン剣山設定?で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「1000円でゲットできました!1プレイ200円だったので、5手で獲得ですね!」

 

1プレイ200円でクレサなしとは、未だに厳しい設定ですね^^;

ただ、アームは強くなってきている気がします。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmといつも通りのQposketの大きさです。

 

 

開封!

こちらもいつも通りの包装ですね。

 

 

合体!

通常カラーのねずこです。

Qposketにしては、落ち着いた配色をしております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔にゆがみはありません。綺麗な瞳をしております。

リボンが大きめに作られており、かわいいです^^

私の個体は、くわえている竹に、ややハガレがありました。

造形自体は、非常に精巧です。

 

 

鬼化した後の独特の髪の色が、違和感なく表現されております。

Qposketになると、後ろ姿は髪の毛が大半を占めますねw

  

 

ボディ

着物が細かく作りこまれております。

目立った塗りモレなどありません。

 

 

爪はちゃんと尖っております。

触れると痛いので注意です。

 

 

兄妹で並べてみた。

同シリーズと飾ると映えますねぇ^^

身長差が表現されております。

 

 

大きさはこのぐらい

非常に飾りやすい大きさのプライズフィギュアです。

 

 

以上、「鬼滅の刃 QPOSKET “ねずこ”」のレビューでした。

ねずこは元々かわいいですが、Qposket化すると、よりかわいく見えますね^^

もっと早めに手に入れたかったですw

 

それでは!

 

竈門炭治郎のQposketレビューはこちら!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA