【プライズフィギュア】レーシングミク2019 ESPRESTO est-Dress&hair- 晴着ver.レビュー【ゲーセン景品】

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、レーシングミク2019のレビューをします。

 

プライズフィギュアは、レムが多いですが、ミクも負けじと多いですね^^

 

今回は、ペラ輪設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「3100円かかりました・・・。いつも行くお店に置いてなくて、ペラ輪に挑戦しましたが、その次の日にいつものお店で橋渡し設定で導入されているという悲劇がありました・・・。」

 

こらえ性のない嫁さんです。いつも暇があれば「ゲーセンに行きたい・・・。」とつぶやいているくらい重度のクレーンゲーム中毒者です。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm 縦横14cmといつも通りのESPRESTOシリーズの大きさです。

それにしても、ペラ輪を貼る位置が残念ですね。

 

 

開封!

なかなかのパーツ量です。

段ボールで厳重に保護されていたので、曲りなどはなかったです。

 

 

合体!

ポーズは落ち着いていますが、髪や袖のおかげで迫力があります。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔に歪みはなく、視線のズレもありません。

ミクの顔は、絵師さんによって千差万別ですね^^この顔もかわいいです。

ロゴなどのプリントが非常に精巧です。

 

 

ピンクの髪といつもの青緑色の髪が束となっており、とても綺麗です。

先端がクリアパーツとなっており、美しいですね。

 

 

若干、赫子にも見えます。

 

 

頭部のリボンや髪飾りは、塗りモレがややありますが、特に目立ちません。

 

 

 

衣装は、塗りモレなくいいですねぇ^^

腰のリボンがクリアパーツで出来ており綺麗です。

 

 

目立つ長い袖は、先端がクリアパーツとなっております。

原画の周りにあった桜も、表現されています。

 

 

脚のプリントも正確です。

靴底部分が、台座に浸食されている感じがしますが、仕様でしょうか?

 

 

 

さて、気になる紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンッ

淡泊なパンツですね。 

淡泊です。

 

 

大きさはこのぐらい

縦はそこそこですが、袖が横に長いので、飾るスペースは結構いりますね^^;

 

 

 

以上、「レーシングミク2019 ESPRESTO est-Dress&hair- 晴着ver.」のレビューでした。

髪の毛や、袖の動きが楽しいフィギュアでした。

クリアパーツの使い方が上手く、特に髪の毛の先端には神々しさを感じます。

 

流石は、ESPRESTOシリーズですね^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA