個人的に出て欲しいプライズフィギュア【欲望全開】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今回は、個人的に出て欲しいアニメやゲームのプライズフィギュアをいくつか挙げます!

 

選出の条件は、今まで一度もプライズフィギュアになったことがないキャラクターです!

完全な個人の意見なので、暖かい目で見てあげてください(´∀`)

 

男性部門と女性部門で分けます!

 

最初は、男性からいきます!

 

男性部門

ラグナ=ザ=ブラッドエッジ

人気格闘ゲーム「ブレイブルー 」の主人公です。

ブレイブルーをやっていた時は、よくラグナを使っておりました^^

今でも、術式解放の呪文・・・言えますよ。

 

容姿が中二病っぽいけれど、逆にそれがカッコいいので、プライズフィギュアで出て欲しいです!

しかし万が一、ブレイブルーでプライズが出るとしても、女性キャラが優先されるでしょうね(笑)

ノエルとか、セリカとか。

  

スマブラでの参戦も待っていますw

 

 

 

殺生丸

「犬夜叉」に登場する、主人公の兄 殺生丸です!

今年の10月より、続編がアニメで放送される影響か、犬夜叉のプライズが何個か出ました。

当ブログでも、「犬夜叉」のぬーどるストッパーをレビューしました!

犬夜叉ぬーどるストッパーレビュー

 

犬夜叉が出たってことは、殺生丸のぬーどるストッパーも出るかも!と期待していたんですが、そういった情報はありませんね^ ^;

 

殺生丸様のぬーどるストッパー・・・出ないかなぁ。

 

 

ユウキ

プリコネの主人公である、ユウキ君です。

それも、水着の騎士くんがいいです!

 

男の水着プライズが欲しいなんて、まさか・・・と思われるかもしれませんが、理由があります!

今年の夏に出た、プリコネの美食殿の水着シリーズと一緒に飾りたいからです!

プリコネ系レビューはこちら

 

絶対映えます!作中の雰囲気が出そうです。

 

しかし、仮に同シリーズのプリコネのフィギュアが出るとしたら、水着サレンさんあたりでしょうね^^;

それはそれで欲しい・・・!

 

 

以上が男性部門でした。

それでは、女性部門と行きましょう!

 

 

女性部門 

藤原書記

大人気作品「かぐや様は告らせたい」のヒロイン、藤原千花ちゃんです。

アニメも二期まで放送され、絶好調ですが・・・なぜかプライズフィギュアが出ません!

 

ぬいぐるみは、二期放送中に何種類か出ていますね。

てっきりフィギュアも、二期の放送中に何個か連続で出ると思っていたのに、見事に予想が外れました。

 

フリューさんが出してくれないかなぁ(–∀–)

 

 

宇崎月

「宇崎ちゃんは遊びたい!」の登場キャラです。

今年アニメ化され、二期の製作が決まるほど人気な作品です!

 

このキャラは主人公、花の母親です。

そう、母親です。43歳です。

 

私は、マザコンではありません。

でも、この母親キャラは好きです!

 

理由としては、勘違いをして、しなくていい警戒をするところが可愛いからですw

是非、月さんもプライズフィギュア化して欲しいです!

 

  

ウィズ

「この素晴らしい世界に祝福を!」に登場するキャラです。

性格と見た目と設定が好みのキャラです。

全部やん(`°□°´)

ドストライクなキャラなのですが、なかなかプライズフィギュアがでません。

 

タイトーさんが、ボリューム満点で出してくれたらなぁと思っております。

 

 

・・・以上が女性部門でした。

 

なんか、私の好みがバレそうですね。

 

皆さんは、プライズフィギュア化して欲しいキャラはいますか?^^

 

ないプライズまでレビューしたくなる、いもけんぴでした。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA