【プライズ】全力造形フィギュア レム リニューアルver.【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「全力造形フィギュア レム リニューアルver.」をレビューします!

(10/1)写真を更新しました。

 

今回は、ユーフォー9の橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「・・・900円かかりました。」

 

勝ちか負けかの境界といったところですね。

私なら3000円くらいかかりそうです。

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

ではレビュー開始!!

箱は高さは、約23cmと非常に大きいです。

 

 

右側面は後ろ姿がプリントされております。

 

左側面は、タイトルの文字の中に本フィギュアを差し込む、おしゃれな演出がされてます。

 裏面は、説明や注意書きだったのでカットします。

 

開封!!

おぉ!もうほぼ完成してますね。

最近は、ドラゴンボールや鬼滅のフィギュアばかりだったので、最初から出来ているタイプに新鮮さを感じます。

 

 

合体!

組み立ても台座に支えを差し込むことと、レムハンマーを持たせてあげるだけだったので簡単でした。

クオリティが高いですね。メイド服に躍動感が出ています。

目立つハンマーのおかげで、より豪華感が出ております。全力造形ですね!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は、歪みがなく非常にかわいいです。

おっぱいもイイ!!

 

髪の毛の先端がクリアパーツになっており、原作表現できております。

誇張表現がなく、自然です。

 

 

メイド服は、パーツが多く塗り分けも完璧です。

 

 

 

レムハンマーの柄も丁寧に色分けされてます。

鎖は流石に、耐久性とコスパ重視の設計となっております。

 

 

ハンマー部分も設定通り装飾されています。

個人的に、色はもう少し薄めがよかったですが、遠くから見れば問題はなかったです。

 

さて、全力造形とタイトルにあるので、紳士仕様も全力なのでしょうか?

 

 

  

ぜ、全力だ!!

全力で変態紳士をしている!!

パンツにまでリボンが付いております。

全力造形ですね。

 

 

大きさはこのぐらい

レム好きならば、部屋に飾って見るたびに幸せな気分になれそうな大きさです。

 

 

以上、「全力造形フィギュア レム リニューアルver.」のレビューでした。

最近、リゼロの2期が始まってますね。

1話ずつ見るか、一気に見るか迷っています(笑)

 

それでは!!

 


フィギュアランキング

 

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA