【プライズ】Dr.STONE FIGURE of STONE WORLD-造形の科学- 石神千空 レビュー 【ゲーセン景品】

どうも!いもけんぴです!!

今回は、プライズフィギュアの「石神千空」をレビューしていきたいと思います!

 

 

取るのにいくらかかりましたか?

「500円で取れました!200円1プレイだったのでアームパワーがすごかった・・・」

 

フィギュアの箱がいろんな所を行ったり来たりしてましたね(笑)

 

 

それではレビュー開始!!

 箱の高さは18cmと平均的なサイズですね。

 

 

 右側面

 

 

左側面

 

 

裏面

 

 

開封!!

一つの袋にまとまっておりました。出したときに、首折れ曲がっているように見えてびっくりしました(笑)

右腕が丁寧にプチプチで包装されてます^^

 

 

組み立て!!

おぉ!アニメの千空がそのまま出てきたような出来の良さですね。

 

若干自立に癖があり、左側に倒れそうになりました。

  

フラスコのグラデーションがいいですね!

あと服の質感が自然です。

 

 

腰のポーチやべぇ!帯との塗り分けが完璧です。

 

真横から見る千空ってネギの使いって感じがします。

 

 

後ろ

腰のポーチがやっぱりいいですねぇ。

今回のフィギュアは立ち姿なので、正面で飾ったほうがいいですね。

 

 

顔も崩れがなく、特徴的な髪型や目元のヒビがしっかりと表現されています。

 

 

服のE=mc2もプリントしてあり、大きさに違和感もありません。

 

 

意外にも、スカートの中も作り込まれていました。紳士ですね。

 

 

大きさはこのぐらい

意外と大きいですね! 

直立だからかな?

 

 

 

以上、「Dr.STONE FIGURE of STONE WORLD-造形の科学- 石神千空」のレビューでした!!

単行本の続き買わなきゃ(笑)

 

 

では!!

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA