ブログを始めて2ヶ月が経過しました。

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

本日で、当ブログは2ヶ月を迎えることとなりました。

当初は、続けていけるか不安だったのですが、なんとか毎日投稿することができております^^;

今回は、「おちむかえブログ」で見ていただいている記事のベスト3を発表したいと思います。

 

それではどうぞ!

 

3位 マキオン系記事

「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス マキシブーストON」の記事です。

マキオン関係の記事では、初心者である私の機体の使用感をまとめたり、BGMのカスタマイズ方法を記したりしました^^

 

特にMP3ゲイン系の記事が人気のようで、毎日アクセスがあります。

お役に立てれば幸いです^^

記事はこちら!

マキオン系記事

 

 

2位 栗花落カナヲ レビュー記事

「鬼滅の刃」の“栗花落カナヲ”のフィギュアレビュー記事です。

鬼滅の刃の人気がうかがえますね。

このフィギュア自体出来がよく、レビューをしていて楽しかった記憶があります。

皆さんカナヲが好きなんですね!私も好みです^^

 

セピアカラーとの比較レビューも、一緒に見ていただけることが多いみたいで、嬉しく思っております。

撮影機器が揃う前のレビューなので、両方とも背景が壁ですねw

そのうち、撮りなおしたいと思います!

カナヲ系のレビューはこちら!

 

 

さて、栄えある1位の発表です!

 

 

1位 ペコリーヌ レビュー記事

1位は、「プリコネ」の“ペコリーヌ”のフィギュアレビュー記事でした!

 

筆者的に意外で、このフィギュアレビューが1番見られるとは、予想外すぎましたw

この記事を執筆した時、私はプリコネをほぼ知りませんでした。

取ってもらった理由も、「かわいかったから」という極めて原始的なものでした。

 

レビューをしていくうちに、原作が気になりDLをしましたところ・・・

見事にハマりました^^

 

リセマラをして、課金までして、アニメも全て見て・・・現在、2期を待ちわびているほど好きになりました^^

人生わからないものですね。

 

 

ちなみに、同シリーズの「キャル」のフィギュアも人気があり、9月4日の投稿とペコリーヌの記事より1ヶ月ほど遅れて投稿されたにもかかわらず、もうペコリーヌに追いつきそうな勢いです!

キャル・・・恐るべし!

 

プリコネ系フィギュアはこちら!

 

今月に導入予定の「コッコロ」も絶対に手に入れたいと思っております^^

 

 

以上、ベスト3の発表でした。

現在は、プライズフィギュアが9割となっておりますが、今後はゲームのマイナーな攻略情報などもちょくちょく増やしていきたいと思っております。

 

ブログ開設当初から、少しずつ記事の書き方をアップデートしており、現在は、おちむかえ独自のスタイルが出来つつあります。特茶と大きさを比べるとか(笑)

とは言え、まだまだ粗が多いので、読者様の読みやすい、親しみやすいブログになれるよう努力していきたいと思っております。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング
Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA