【プライズフィギュア】このすば プレミアムフィギュア アクア レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、このすばのプライズフィギュア「アクア」をレビューしていきます!

 

今回は、購入をしました。

そこそこ前に出たプライズで、おそらく現在ゲーセンには残っていないと思われます。

 

めぐみんのフィギュアが再度導入されていたので、取れたついでに買っちゃいました^^

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、23cmと大きめです。

 

 

開封!

プチプチで丁寧に包装されています^^

 

 

台座にはタイトルがプリントされています。

2期の頃に出たフィギュアみたいですね。

 

 

合体!

頭身に違和感はありません。花鳥風月の時のポーズですね。

なんとなく、顔に歪みを感じます。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

アイプリは、原作表現できているのですが、やや目の位置がズレています。

どこを向いているのかわかりづらい印象を受けます。

一層のこと、ウインクしていればよかったかもしれませんね^^;

髪の質感はいいですね。

 

 

チャームポイントの輪っかの中に剥がれがありました><;

 

 

衣装に関しては、塗り漏れなどは許容範囲のレベルです。

 

 

後ろ髪の質感はすばらしいですね。

躍動感があります。

 

 

 

扇子は、原作取りの模様です。

 

 

紳士仕様なんですが・・・

 

 

の、ノーパン!!?

 

 

と思ったら

 

単なる塗り忘れのようです。

コメントで教えていただきました^^

前貼りというらしいです!

 

元々アクア様は、はいていないように見えるのですが・・・それにしてもつなぎ目が見えるのはいただけませんね(;°д°)

近くで見ると塗りが荒いですね~><;

 

 

 

 

大きさはこのぐらい

特茶と同じくらいですね。

 

 

以上、「このすば プレミアムフィギュア アクア」のレビューでした。

遠くから見る分には問題は、あまりないんですが・・・いかんせん目の焦点がわずかに合っていないことが気になりました

あまりオススメできません><;

 

アクア様の新たなプライズに期待ですね^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

“【プライズフィギュア】このすば プレミアムフィギュア アクア レビュー【ゲーセン景品】” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA