【プライズフィギュア】ESPRESTO-Clear materials-リムル=テンペスト レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんんちは!いもけんぴです。

 

今日は、ESPRESTOシリーズのリムルをレビューしていきます!

 

美髪表現とのことで、髪に拘ったフィギュアのようです!

 

完成度に期待ですね!

 

今回は、橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1500円かかりました。ややスランプ気味です・・・。」

  

よく利用しているゲームセンターが最近厳しめになっているようで・・・こちらもアップデートしないといけない時期のようです。

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、25cmと大きいです。

なんというか、爽やかなパッケージでいいですね^^

 

 

開封!

あっ・・・。刀でこの包装は・・・!

(( ;>Д<))ブルブル

 

(( ;゚Д<))チラッ

 

 

 

   

 

 

 

 髪に拘った分、刀を保護する余裕がなかったんでしょう><;残念です。

 

 

合体!

頑張って直してみたんですが、コレが限界でした><;

目立つだけに辛いですね。

しかし、それ以外の出来は素晴らしいです。頭身に違和感がありません。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

アイプリがとても正確で顔の凹凸がはっきりしています。

髪が透き通った表現がされており綺麗ですね^^

 

 

後ろ髪も動きがあっていいですね。

透明感があり、スライムらしさが出ております。

 

 

 

服は、シワの表現が他のプライズに比べ頭一つ抜けている印象。

今にも動き出しそうなくらい自然です。

 

 

当然ですが、鞘は納刀できない仕様です。

ズボンの外側の模様は、塗り漏れ・はみ出しなどなし。

 

 

鞘の塗り分けも問題ありません。

かかと部分にバリが残っていますが、飾る際は見えません。

 

 

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね。

 

 

以上、「ESPRESTO-Clear materials-リムル=テンペスト」のレビューでした。

刀の曲りが残念でしたが、それ以外のクオリティは非常に高いフィギュアでした。

プライズフィギュアは、限られた予算の中でどこに拘り、なにを犠牲にするか決めないといけないので、仕方が無いと思います。

 

メーカーの努力を感じることができるので、そんなプライズフィギュアが大好きです^^

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA