【プライズフィギュア】ESPRESTO-Choosing a texture suitable-レム レビュー

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、バンプレストさんのESPRESTO-Choosing a texture suitable-レムをレビューしていきます。

 

2匹のにゃんにゃん(猫)をお世話しているレムのフィギュアです!

 

 

今回は、ユーフォーキャッチャー9の末広がり橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1800円もかかりました・・・;;」

 

最近は敗北が多いみたいです><;

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、25cmと大きめです。

 

 

開封!

組み立ての必要はないようです。台座にポン!ですね。

 

 

合体!

2匹のにゃんにゃんに優しく対応していますね^^

どういう経緯で頭の上に乗ったのかが気になるところ。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

アイプリに問題はありません。口がかわいいですね。

 

 

頭の黒にゃんにゃん

黒に黄色の目と典型的な黒猫です。

 

 

ふてぶてしくていいですね。左後ろ足は欠損ではなく、前にでています。

 

 お腹の白にゃんにゃん

こちらはリラックスしている様子。左耳の部分が全世界の紳士がうらやむ状態になっております。

 

 

 

メイド服は、素材の違いが分かる表現がされていていいですね。

 

 

背中側もしっかり作り込まれております。裾の裏が紫になっているところがいいですね。

 

 

脚も塗り忘れなどありませんでした。

 

 

パンツの色は白でした。ニーソが個別で作られているなど、紳士度は非常に高めとなっております。

 

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです!かなり大きいフィギュアとなります。

特茶も最近超えられることが多くなってきました。

 

 

以上、「ESPRESTO-Choosing a texture suitable-レム」のレビューでした。

2匹のにゃんにゃんを優しく抱える愛くるしいレムのフィギュアでした。

 

リゼロの2期を少しずつ見ております。

早速レムの出番がなくなり困惑しております。

 

しかし、エミリアがスバルを信じてくれるようになったので、彼女の評価があがりました。1期では正直苦手でした。

 

原作でもレムはまだ眠っているとのことで、絶望している今日のこの頃。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA