【プライズフィギュア】ヒロアカ texture-爆豪勝己-レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、昨日レビューしたデクと同じtextureシリーズの「爆豪勝己」をレビューしていきます!

 

かっちゃんですね~

 

前回のデクのレビューはこちら!

 

このtextureシリーズというのは、衣装の細かな質感表現を極限拘ったバンプレストさんの作品です!

 

今回も、坂道ペラ輪設定でした。

 

それでは、取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

いくらで取れましたか?

「取る前にデクでアームのクセはつかんだので700円で取れました!」

 

ペラ輪設定は、上級者向けの設定と私は感じます^^;

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは約20cmと普通くらいの大きさです。

ここまでキャラの顔を大きくパッケージにできるということは、出来に自信がある証拠ですね!textureシリーズのクオリティの高さが期待できます。

 

 

開封!

装飾が多いので、同じシリーズのデク以上に段ボールで厳重に包装されていました。

 

 

合体!

頭身に違和感がなく、かっちゃんらしく挑発的な雰囲気がでています!

支えの付け方に悪戦苦闘しました(笑)

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に崩れはなく、独特なマスクと凶悪な表情を見事に再現してあります。

鎖骨や筋肉の造形クオリティが非常に高いです。

 

 

黒のメッシュ素材の質感やシワがいいですねぇ^^

ベルトに付いている小道具なども塗りむらなく作られています。

 

 

丁寧な包装により、頭の飾りも曲りがなかったです。

 

 

 

 靴の色分けも細かく丁寧です。ムラがなくてスゴイ(小並感)

 

 

 

同じシリーズのデクと並べてみた。

高クオリティのtextureシリーズが並ぶとテンションがあがりますねぇ!

是非、いつも目に入る場所に飾りたいです。

 

 

適当に1枚

 

 

大きさはこのぐらい

台座があるものと比べると安定感が損なわれますが、飾りやすいというメリットがでます。

 

 

 

以上、「texture-爆豪勝己-」のレビューでした。

いや~、textureシリーズ素晴らしいですね。

他のプライズフィギュアに比べて頭一つ抜けている出来です。 

是非、いろんなキャラをtexture化してほしいですね!

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA