【プライズフィギュア】ドラゴンボール超 MATCH MAKERS-超サイヤ人 ブロリー レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです!!

 

今回は、スーパーサイヤ人のブロリーをレビューしていきます!

 

結構前にでたフィギュアですが、幸運にも在庫処分のトライポッドで入手できました!

これがトライポッドです!

 

それでは、取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「処分台だったので100円でゲットできました!トライポッドの回転が遅くて最高でした^^」

  

その前に私が失敗しましたw 反射神経には自信があったんですが・・・!

 

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは約20cmと普通の大きさです。

クレーンゲームならば取りやすい形かな?

 

 

開封!

包装は、ドラゴンボール系統のいつも通りの包装ですね。

 

 

合体!!

超サイヤ人になったばかりのブロリーですね。まだ髪が金色です。

躍動感があって素晴らしい出来です!

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

ブロリーらしく凶悪な表情をしております。顔の傷もしっかり表現されてますね!

 

 

腕は今にも相手をつかもうとしそうな感じが出ています。

こちらも傷がちゃんとあります。

 

 

バアの耳も独特のゴワゴワ感がでています。

 

 

  

大きさはこのぐらい

ドラゴンボール系のフィギュアは、飾りやすい大きさが多くて良いですね^^

 

 

以上、「ドラゴンボール超 MATCH MAKERS-超サイヤ人 ブロリー」のレビューでした。

ドラゴンボール超のブロリーの映画は最高でした!

 

定期的に視聴したくなります!

 

このフィギュアと同じシリーズのゴジータも入手できたので、明日レビューします^^

 

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 ドラゴンボール系のフィギュアはこちら!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA