【プライズフィギュア】ドラゴンボール超 MATCH MAKERS-超サイヤ人 ゴジータ レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

  

今回は、先日レビューしたブロリーの同じシリーズのゴジータをレビューしていきます!

 

ブロリーの記事はこちら!

 

 

それでは、取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします!

 

取るのにいくらかかりましたか?

「これもトライポッドの処分台だったので200円くらいでゲットしました!」

 

嫁さんは、回るのが遅いトライポッドは得意なようです。

トライポッド

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさはブロリーの物と同じ20cmです。

 

 

開封!

包装は珍しく体が最初から完成しています。

 

 

合体!

すらっとしていますね。

映画のゴジータは、合気道のように力を流す戦い方をしていました。

そのスタイルを表現されているように感じます。

 

 

 

表情は、ゴジータらしいドヤ顔余裕な表情をしており、崩れなしです。

余談ですが、首を付けるのが大変でした><;

 

 

ゴジータ独特の服の質感がしっかり表現されています。

筋肉は、腹筋辺りが特にいいです!

 

 

帯は、自然と2本なびいている表現です。

正面からは見えづらいですが、横から見たときに目立ちます。

 

 

 

同シリーズのブロリーと並べてみた。

劇中の戦いを思い出しますね!

余裕な表情をしておりますが、フュージョンまでの流れは爆笑でしたw

 

 

無我夢中のブロリーと余裕のゴジータ!

  

 

大きさはこのぐらい

ほぼ直立姿勢なので、余裕で特茶ペットボトルを超えています!

 

 

 

以上、「ドラゴンボール超 MATCH MAKERS-超サイヤ人 ゴジータ」のレビューでした!

このシリーズは、ゴジータもブロリーも素晴らしい出来でした!

 

 

基本的に、ドラゴンボールのゲーセンフィギュアは外れがないですね^^

 

 

まだまだドラゴンボール系のフィギュアがたくさんあるので、徐々にレビューをしていきたいと思います。

 

 

それでは!


フィギュアランキング

 

ドラゴンボール系のフィギュアはこちら!

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA