【プライズ】Corefulフィギュア レム~Memory snow わんこver.レビュー【ゲーセン景品】

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、レムのわんこver.をレビューします。

以前レビューしたレムわんこver.の通常頭身ver.ですね^^

出来に期待です!

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ23.5cm 縦11cm 横12.5cmと結構大きいです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

台座に乗せるだけですね^^

楽ぅ~!

 

 

合体!

頭身に違和感なく、衣装に躍動感があっていいですねぇ^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔に歪みなく、アイプリが非常に正確にプリントされております。

タイトーさんのフィギュアは口の造形が細かくて好きです^^

 

 

別アングル

2枚目のアングル・・・かわいいですねッ!

こういう目を見開いているフィギュアは、アングルによって怖く見える時があるので注意です。

紳士はベストアングルで見ましょう^^

 

 

髪飾りの塗りは正確で、カチューシャと犬耳の質も荒くないです。

髪はグラデーションなどはなく、シンプルな塗装です。

 

 

側面&後頭部

右側面にリボンのインクが若干付いています(なんで右側w)

髪はところどころ粗いですね。

後頭部は、髪のふわっと感が出ておりGOOD!

 

 

ボディ

タイトーさんのフィギュアらしく、衣装の質感が非常に良いですね。

塗り分けも問題なく、シワがリアルです。

 

 

側面

袖の塗りも正確ですね。

スカートに動きがあって素晴らしい!

 

 

背中

腰のリボンにも動きがあり、質も粗くないです。

 

 

つなぎ目がやや目立ちますね。

腕は袖の中に続いているよう作りこまれておりGOOD。

 

 

尻尾

尻尾はゴワゴワしております。
狼のような尻尾ですね!

スバルの前では、ブンブン振ってそう。

 

 

靴のリボンの質は粗いですが、靴の作りは良好です^^

特に靴裏の彫りがいいですねぇ^^

脚の造形は、脚フェチの私ですがあまりビビっときませんでした。

好みの問題でしょうね!

 

スカートの中

残念ながら紳士仕様はありませんでした。

タイトーさんにしては珍しく粗いスカートの中です。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶より、ちょい小さめです。

飾りやすい部類ですね^^

 

 

以上、「Corefulフィギュア レム~Memory snow わんこver.」のレビューでした。

レムらしい表情、かわいいポーズ、質の良い衣装と満足なプライズフィギュアでした。

 

このフィギュアは、1000円クジでゲットしました。

その時、取ってくれた元ヤンっぽい店員さんが

「これかわいいっすよね~」

と言ってました。

 

それがなぜか印象に残ってる。

 

それでは!

 

以前レビューした小さい方のわんこレムもよかったらどうぞ^^

 

  

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA