【プライズフィギュア】煉獄杏寿郎 鬼滅の刃 SPM(スーパープレミアムフィギュア)レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、SPMの「煉獄杏寿郎」をレビューします。

2月は煉獄さんからスタートです!

 

ついに煉獄さんのSPMが出ましたねぇ!

鬼滅の刃のSPMは、全体的に出来が良いので、期待ですね!

 

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「400円でゲットです。バランスキャッチに成功して、一気に広がっている部分に落とせたことが大きいです!」

 

煉獄さんを400円・・・!錬金術や!

 

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ21cm 縦9cm 横15cmです。

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

側面に説明図がありますね。

流石は、セガさん。

 

開封!

 

 

解放!

刀は、鞘を差し込むみたいようで難しそうですが、説明図通りにしたら上手くいきました。

 

 

日輪刀

日輪刀は、台座の下に保護されていたので、曲がりなし!!

非常に素晴らしい!!

悪鬼滅殺や刀身の模様も正確にプリントされております。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、こちらに刀を向け、なびく羽織に余裕の表情と、とてもカッコいいです^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は歪みなく、アイプリが正確にプリントされており、ディテールが細かいです。

目頭の部分が、いいですねぇ^^

独特な眉毛もしっかり再現されております。

鼻や口の造形も良く、口の中の塗り分けも正確です。

 

別アングル

別アングルでも凛々しい煉獄さんですね!!

 

 

なにかと指定枠からモレがちな煉獄さんの髪ですが、モレがなく素晴らしいです。

髪にも躍動感があり、フィギュアの雰囲気を支えております。

 

 

ボディ

隊服は塗りモレなく、シワが程よく表現されております。

 

羽織り

羽織りの塗りも正確で、広がっておりカッコいいです!

シワがリアルですねぇ^^

グラデーションのかかり方も、綺麗です。

 

 

右腕

真っすぐに伸びた腕は、目立った合わせ目はなかったです。

刀の話になりますが、鍔も曲がりがなく、細かく作りこまれております。

 

刀も問題なく保持できます。

  

 

左腕

鞘をズレなく持っております。

鞘が通っているベルトの曲がり具合がいいですねぇ。

 

 

鞘も細部まで作りこまれております。

ベルトの中に取り付ける部分があったので、安定します。

 

 

ズボンもシワが自然で、草履周りの模様は塗りモレなし。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

箱の写真が、ほぼ原寸大ですね^^

 

 

大きさはこのぐらい

高さはそこまでですが、横にも広いです。

刀が大きくオーバーしているので、飾るスペースが必要です。

 

 

以上、「鬼滅の刃 SPM 煉獄杏寿郎」のレビューでした!

正直、今まで出た煉獄さんフィギュアで一番出来が良く感じました!

刀の曲がりがないって、本当に素晴らしいですね!!

 

他の柱のSPMも出てほしいですねぇ^^

 

それでは!

 

◇鬼滅 SPM 煉獄杏寿郎【中古】

価格:5,438円
(2021/1/31 15:39時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA