【プライズ】初音ミクフィギュア 3rd season autumn ver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

 

今日は、「初音ミクフィギュア 3rd season autumn ver.」をレビューします。

初音ミク フィギュア 3rd season autumn ver. 全1種 描き下ろしイラスト プライズ 秋バージョン

価格:2,480円
(2021/1/17 10:11時点)
感想(0件)

 

今回は、一本釣り設定で嫁さんが一発でゲットしてくれました!

 

「運がよかったです。」

 

運も実力のうちですねw

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ23cm 縦10cm 横16cmと、やや大きめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

ビニールが挟んであり、良い保護です。

 

解放!

ツインテールをくっ付けて、台座に設置するだけですね。

 

 

合体!

ロリなミクですね!

落ち葉をスカートですくっており、秋を感じる雰囲気です。

・・・秋にレビューしたかった(笑)

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は幼い顔をしており、歪みなどありません。

口の中が非常に丁寧に塗り分けられており、素晴らしい!

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいです!!

 

 

アイプリ

アイプリはズレなくプリントされており、非常に綺麗な瞳をしております。

タイトーさんのミクはいつも、魅力的な目をしております^^

 

 

ちなみに、ツインテールを外すとショートヘアも拝めます。

うわ!好み・・・。

めちゃくちゃかわいいです・・・!

 

 

髪は毛先がクリア素材で、綺麗なグラデーションがあります。

毛先の流れが細かく、いいですねぇ^^

 

 

帽子&後頭部

帽子はリボンが付いており、質は荒くないです。

頭頂部に合わせ目がありますが、意外にも目立ちません。

 

 

右ツインテール

左ツインテール

ツインテールは動きがあり、毛先のクリア素材が特に綺麗です。

合わせ目も、上手く隠されております。

 

 

 

ボディ

衣装は塗りモレなく、シワの表現がものすごくいい!!(語彙)

スカートのシワが非常に細かく、柔らかさが伝わります!

落ち葉も何枚か落ちそうになっているなど、動きがあります。

 

 

背中

背中も特にスカートが素晴らしいですね!!

200体以上プライズフィギュアをレビューしてきましたが、このミクが一番シワがリアルです。

 

 

指にはマニキュアが塗ってあり、ズレがなく綺麗です。

左手が、スカートを若干握り損ねております。

 

 

 

脚は、膝の造形がリアルです。

靴下は、中央に合わせ目が見えます。

靴は、細かく作りこまれており、靴裏も手抜きなしです。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

白ですね。

デティールが細かく、各所ふくらみがあるなど・・・変態紳士のレートは非常に高めです。

犯罪です。

右太ももに若干剥がれがありますが・・・レートが高いため、しばらく気づきませんでした。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

普通サイズのプライズフィギュアですね。

飾りやすい大きさです^^

 

 

以上、「初音ミクフィギュア 3rd season autumn ver.」のレビューでした。

衣装のシワの表現が特出しており、それ以外にも「顔のかわいさ」「髪の綺麗さ」「紳士仕様」と非常に高クオリティなプライズフィギュアでした。

大満足です!!!

 

 

今月の上旬にレビューした、チャイナミクも素晴らしかったので、今後出るタイトーさんのミクが、より楽しみになりました^^

 

それでは!

 

チャイナミクのレビューはこちら

 

初音ミク フィギュア 3rd season autumn ver. 全1種 描き下ろしイラスト プライズ 秋バージョン

価格:2,480円
(2021/1/17 16:57時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA