【プライズ】リゼロ プレシャスフィギュア レム オリジナル桜イメージver.【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、プレシャスフィギュアシリーズの「レム オリジナル桜イメージver.」をレビューします。

 

このフィギュアは、去年くらいに出たプライズですね。

今回は、1000円クジでゲットしました。

 

1000円以上のプライズが、1000円のハズレ枠で手に入るとは・・・ありがたいですね^^

 

 

それではレビュー開始!

箱は、高さ25cm 縦11.5cm 横14.5cmと大きめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

 

開封!

 

 

解放!

台座に着けるだけですね。

桜の形をした台座がいいですねぇ^^

先月出た、レムとラムの和風メイドの台座も一緒の形でした。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、きわどい服を着たレムですねぇ~。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

表情に違和感なく、口の中はしっかり塗り分けがされております。

ちょっと肌が濃いレムですね。

 

 

別アングル

別アングルでも違和感はないですね。

 

 

アイプリ

アイプリは正確にプリントされております。

前髪が若干短いですね。

右目が努力なしで見ることができます。

 

 

髪止めはいつものですが、カチューシャがオリジナルの桜イメージのものになっております。

髪の質はやや荒めです。

後ろ髪の表現が、フリューさんの表現に似ています。

 

 

 

ボディ

オリジナルの桜衣装は、プレシャスフィギュアシリーズらしく高品質な仕上がりです。

特に帯のリボンがいいですねぇ^^

 

 

谷間もきわどくていいですねぇ!

 

 

側面

袖は動きがあり、シワが自然です。

 

 

背中

背中も問題ないですね。

帯の下の紐にも動きがあります。

 

 

 

手は爪がちゃんとあり、質も荒くないです。

 

 

ニーソは、絶対領域の部分にピンクの紐が通っている表現がされております。

靴も塗りモレがありません。

もう少し太さが欲しいですが、ふくらはぎのラインがいいですねッ。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

ぱ、パンツ・・・なのか?

ゴワゴワしておりディテールは細かいですが、そそらないので変態紳士のレートは低めです。

生理用パンツなら納得

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですね。

台座の形が独特ですが、飾りやすいと思います。

 

 

 

以上、「リゼロ プレシャスフィギュア レム オリジナル桜イメージver.」のレビューでした。

前髪が短めと、珍しいレムを見ることが出来ました。

衣装はプレシャスフィギュアらしく高クオリティで、満足いくプライズフィギュアでした。

 

 

それでは!

 

和風メイドレムのレビューはこちら!

 

【中古】[FIG]レム プレシャスフィギュアレム~オリジナル桜イメージVer.~ Re:ゼロから始める異世界生活 プライズ タイトー(20200229)

価格:1,280円
(2021/1/13 18:07時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA