【プライズ】彼女、お借りします 水原千鶴 フィギュアレビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、かのかりの「水原千鶴」をレビューします。

 

千鶴姫のプライズフィギュアレビューは、2回目です!

1個目はタイトーさんのバニー千鶴姫でした。

今回は、バンプレストさんの千鶴姫ですね~^^

どんな出来か、期待です!

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

200円でゲットです。箱が小さいので、非常にやりやすかったです。」

 

 

500円投入して、2手で獲れた時にはびっくりしました。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ20cm 縦8cm 横15cmと薄めです。

かわいいパッケージをしておりますね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

胴体を繋げて、バッグを持たせて台座にポンですね。

 

 

バッグ

バッグは細かく作られており、フィギュア本体と繋がるパーツなどはありません。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、彼女モードの千鶴ですね。

髪や衣装に動きがあり、素晴らしい。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

  

お顔

顔は歪みなく、視線のズレなどもありません。

口の中は、塗りモレなくいいですね。

 

 

別アングル

別アングルでもかわいいですね。

2枚目のアングルが好みです。

 

 

アイプリ

非常に細かくプリントされております。

眉毛もズレなどなく綺麗です。

 

 

髪は動きがあり、千鶴らしい髪型をしております。

合わせ目が若干目立つところと、毛先がかのかり独特のグラデーションがかかっていなかったことが残念。

 

 

 

ボディ

服は、シワがリアルでいいですね。

襟やリボンがすこし安っぽいです。

 

バッグがそのまま掛けるタイプなので、少しだけ掛かっている部分が浮いております。

 

 

背中

背中は特に問題ありません。

毛先の動きが本当に良いですね。

 

 

 

手は、マニキュアを塗っておらず、指の質感が荒いことが残念。

 

 

脚は、良い太さをしておりますね^^

靴は、目立った塗りモレなくいいですね。

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

薄ピンク色ですね。

構造上、非常に観測しづらかったです。

シワなどなく、変態紳士のレートは低めです。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶よりやや小さめですね。

直立なので、飾りやすい大きさです。

 

 

 

以上、「彼女、お借りします。 水原千鶴 フィギュア」のレビューでした。

細かなところに若干残念なところがありましたが、私服の水原千鶴を楽しめるプライズでした。

 

どうしても、タイトーさんのバニー水原千鶴と比べてしまいますね~

 

あちらは、非常に高水準な完成度だったので^^;

 

このフィギュアは私服であることと、他のキャラクターもフィギュア化するので、並べて飾る楽しみ方ができますね!

 

・・・同日に導入される予定だった、同シリーズの主人公の元カノがなぜか入っていなかったので、次にゲーセンに行った時入っていたら獲ってもらいます^^(名前すら忘れている)

 

不人気なので、おそらくかなり余っていると予想できます。

 

それでは!

 

タイトーさんの水原のレビューはこちら!

 

 

12月予約【かのかり 水原千鶴 単品】バンプレスト 彼女、お借りします 水原千鶴 フィギュア サイズ 約18cm

価格:3,998円
(2020/12/19 16:18時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA