【プライズフィギュア】DIO(ディオ)グランディスタ レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Grandista-DIO-」をレビューします。

DIO様ですね!

普通の頭身のジョジョキャラは、初めてレビューします^^

出来に期待ですね!WRYYYYYY!!!

 

今回は、クレナ2の末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「700円でゲットです。クレナだったので、アームパワーが心配でしたが強くてやりやすかったです。いもけんぴの絶対取ってほしいという圧(プレッシャー)がすごかったです(笑)」

 

めちゃくちゃ欲しかったので、獲れて非常に嬉しいです!

 

 

それではレビュー開始ィッ!

箱の大きさは、高さ25.5cm 縦14cm 横15cmとかなり大きめです。

重さもプライズフィギュアでは、トップクラスです。

 

 

側面や背面は、スライドでどーぞ。

 

 

開封ゥッ!!

胴体を繋げるだけみたいですね。

げげ、補助パーツだ。どこに取り付けるか迷いそうです><;

頭と左脚が、プチプチでぐるぐる巻きにされて保護されております。

嗚呼DIO様・・・おいたわしや

  

 

合体ィイッ!!

補助パーツは左足でした。まさか前とは。

頭身に違和感なく、マントのなびきやポーズが非常に良いですね。

街に出たばかりの時のDIO様ですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

ご尊顔

顔は、原作通りの凶悪な表情をしております。

眉間のシワがリアルでいいですね!

額の独特なハートマークのバンダナも立体的に作られております。

 

 

別アングル

別アングルでも凶悪ですね。

 

 

吸血鬼の牙も、しっかり表現をされております。

 

 

 

髪は逆立っており、毛先に動きがあります。

特徴的な前髪がカッコいいですね!

 

 

ボディ

衣装は塗りモレなく、忠実に表現されております。

腕輪がメタリックパーツで作られており、豪華ですね。

腹筋の割れ方が自然で、男キャラなのに、腰のひねり方に色気があります。

  

 

マント

マントの質感も良好で、シワやなびき方がリアルです。

 

 

靴もメタリックパーツです。

ズボンも、非常に独特な造形を見事に表現されております。

詳しい名称はわかりませんが・・・ベルト周りのサスペンダーのような紐は、別パーツで作られており、いいですね!

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

かなり大きめの箱なのに、高さを超えております!

流石、Grandista!!

 

 

大きさはこのぐらい

特茶が小さく見えるほど、大きいです!

 

 

なので、追加特茶です。

特茶1.2個分と、非常に大きいプライズフィギュアです。

 

 

 

以上、「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Grandista-DIO-」のレビューでしたッ!!

大きいプライズですが、細かいところまで作りこまれており、非常に満足です。

ジョジョ好きでDIO様好きならば、飾ると絶対にテンションが上がりますよ^^

DIO様好きの私はレビュー中、終始テンションが高かったです!

 

それでは!

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Grandista DIO ディオ【 ネコポス不可 】

価格:1,795円
(2020/12/17 22:18時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA