【プライズフィギュア】SPM 初音ミク GHOST レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「SPM 初音ミク GHOST」をレビューします。

 

このミクは、「ゴーストルール」という曲のミクみたいですね!

 

このフィギュアは、1年ほど前に出た物です。

1000円クジでゲットしました!

 

ネットでは、1500円くらいする本フィギュアを、1000円で手に入れる機会をくれたゲームセンターに感謝です^^

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ26cm 縦7cm 横15cmと細長いです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

背面に説明図がありますね^^

ありがたいです。

 

 

開封!

ツインテールを付けて、台座にポンですね。

右脚が、ビニールで保護がされておりました。

 

 

合体!

おぉ。頭身が高すぎず低すぎない、丁度よいミクですね。(個人的好み)

お尻が・・・いいですね。(さっそく)

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は、PROJECT DIVAのゴーストルールミクの顔を、忠実に表現されております。

目が独特で綺麗ですね。

右頬の黒い模様も、原作通りでいいですね^^

 

 

別アングル

別アングルでも凛々しいですね。

 

 

髪は、クリパーツがふんだんに使われております。

 

右ツインテール

左ツインテール

ツインテールは、毛先が細かく分かれているうえ、動きがあり素晴らしい。

色は3色使われていると、豪華です。

  

 

 

ボディ

衣装の造形は、原作通りです。

色は黒ではなく、灰色みたいですね。

原作はテカテカしておりますが、本フィギュアはブーツ以外テカっておりません。

胸の部分が非常に紳士です。

 

ピチっとしており、体のラインが出る服なので・・・

 

 

横から見ると・・・いいですね^^

突き出たお尻がセクシーです。

長い手袋もシワがしっかり表現されております。

腋も非常に良い出来です。

  

 

背中

背中のディテールが細かく、特にフリルがいいですね!

目立った塗りモレなく素晴らしい。

中央の背中が・・・いいですねッ!!

 

左腕の手袋が、バリ残りがありますが、見えにくい部分なので許容範囲です。

 

 

 

ブーツは、原作通りテカテカしております。

細かな塗りモレがありますが、ギリギリ目立ちません。

 

 

 

さて、紳士仕様のお時間です。

 

 

 

く、黒パンなんですね!

まぁ、ゴーストなので黒ですよね。

それにしても、普段のミクと違って、肌色が濃いうえブーツがテカテカしているので・・・ドエロイですね。

 

 

体のラインが非常に良いので、特別アングルをどうぞ

悦です。

 

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えですね。

大きめのプライズフィギュアです。

 

 

以上、「SPM 初音ミク GHOST」のレビューでした。

顔の造形・綺麗な髪・ポーズ・衣装の高再現率と、非常に満足いくプライズフィギュアでした。

個人的に、初音ミクはこのぐらいの頭身が好みです^^

 

ゴーストルールという曲を、このフィギュアがきっかけで聴いたんですが、レビュー中ずっと頭に流れていましたw

 

しばらくハマりそうです^^

 

それでは!

 

【中古】フィギュア 初音ミク(GHOST) 「キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク」 スーパープレミアムフィギュア”初音ミク-GHOST”

価格:1,840円
(2020/12/17 21:07時点)
感想(0件)

【中古】ぬいぐるみ 初音ミク(GHOST) スペシャルふわふわぬいぐるみ”初音ミク-GHOST” 「キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク」

価格:1,440円
(2020/12/17 22:04時点)
感想(0件)

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA