【プライズ】SSSフィギュア -セイバー/ラクシュミー・バーイー レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、SSSフィギュアの「セイバー/ラクシュミ-・バーイー」をレビューします。

Fateには詳しくありませんが、出来が良さそうだったので獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「800円でゲットです。箱が大きいとやりやすい時があります。」

 

むしろ、小さめの箱のほうが難しいパターンが多いですよね~。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ22cm 縦横16cmと大きめです。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

左右の側面は全く同じですねw

 

 

開封!

プチプチで丁寧に保護されております。

 

フィギュアに、剣と銃を持たせて台座に着けるみたいですね。

脚が、ビニールで保護されておりました。

 

 

武器

剣と銃は、曲がりがなく素晴らしい。

装飾も細かいですね!

 

 

銃は、手に着ける部分がありました。

保持力も安心です。

  

 

合体!

頭身に違和感なく、原作通りのポーズをしております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、アイプリも正確です。

フリューさんのフィギュア独特の黒い点が鼻の上にあったことが残念。

 

 

別アングル

下からのアングルが特に凛々しく見えます。

 

 

アホ毛がぴょこんと立っており、かわいいですね。

 

 

左右に広がった三つ編みは、毛先まで動きがあり、いいですね!

 

 

後ろ髪も、細かく分かれており、見ていて楽しいです。

 

 

 

ボディ

ボディは、精巧に塗り分けられており、左胸の部分は原作以上にディテールが細かいです。

鞘のベルトには感動しました。

 

腋や胸の始まり部分が非常に良いのですが、合わせ目がエロさを崩しております><;

誠に遺憾です。

 

右手の肩のあたりに剥がれがありました。

これは、個体差ですね。

 

 

右腕

腕は、中央の合わせ目が目立ちます。

銃は、非常に細かく作られており、カッコいいですね!

 

左腕

剣も、刀身も細かく彫ってありいいですね。

手袋も、ディテールが細かいです。

 

 

 

ブーツの長さも原作通りです。

鞘がちょっと曲がっていたことが残念。

 

 

箱と並べるとこんな感じ

フィギュアの保護のために、箱が大きかったようです。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶よりもやや小さめですね。

 

 

 

以上、「SSSフィギュア -セイバー/ラクシュミー・バーイー」のレビューでした。

原作通りのポーズで、塗り分けや武器のクオリティが非常に高かったです。

いかんせん、合わせ目が良さを崩しているところが多々見られました。

そこを気にしなければ、非常に出来の良いプライズフィギュアですね^^

  

ブワッと広がっている髪が個人的に気に入りました。

 

 

それでは!

 

以前レビューしたぐだ子もよかったらどうぞ

ぐだ子のレビュー

 

【中古】フィギュア セイバー/ラクシュミー・バーイー 「Fate/Grand Order」 SSSフィギュア -セイバー/ラクシュミー・バーイー-【タイムセール】

価格:1,270円
(2020/12/12 12:58時点)
感想(0件)

  

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA