【プライズフィギュア】トーキョーカートゥーニー“鏡音レン”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、トーキョーカートゥーニーの「鏡音レン」をレビューしていきます。

「トーキョーカートゥーニー」は、今年の7月から始まったシリーズで、カートゥーン調のデフォルメされたフィギュアとなっております!

イラストレーターの「ヒョーゴノスケさん」という方がデザインされたものです。

 

同シリーズの「ヨーコ」と「初音ミク」の造形が非常に良かったので、期待ですね^^

  

今回は、末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「300円でゲットです!ほかの機種に500円入れて、3クレジット余ったのでそれでゲットですw」

 

その機種のプライズも3手でゲットしてましたねw

500円でふたつのプライズゲットですね!

絶好調です。

 

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ19cm 縦11cm 横14cmです。

トーキョーカートゥーニーシリーズは、この箱の大きさみたいですね。

 

 

側面や背面はスライドでどうぞ。

 

開封!

プチプチで丁寧に包装されておりました。

 

 

台座

台座は、トーキョーカートゥーニーシリーズ独特のザラザラした質感をしております。

 

 

合体!

カートゥーン調なレンですね!

ポップンミュージックなどに登場しそうです。

 

  

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔は、ヒョーゴノスケさん画風です。

ソフトな輪郭をしており、かわいいです。

 

 

別アングル

平べったい顔が癖になります。

 

 

レン独特の前髪やアホ毛がデフォルメに表現されております。

ヘッドフォンの塗りモレがなく素晴らしい。

 

 

ボディ

ボディは、肌触りの良い質感をしております。

汚れや塗りモレなく素晴らしい。

 

ネクタイ

ネクタイは独立しており、前にぴょこんと出ております。

 

 

背中

背中も塗りモレなく、ポケットの表現も良好です。

 

 

ミクではオミットされていた、前腕の長方形のデバイスは、レンには付いておりました。

目立った塗りモレなく、素晴らしい^^

 

 

脚もボディ同様、触り心地のよい質感です。

 

 

同シリーズの初音ミクと並べてみた

超映えますね!

台座が、並べる前提にデザインされているので、統一感があります!

この感じだと、右にリンが来た時、ミクの髪が干渉しそうですねw

どうなったのかは、リンのレビューで明かします^^

  

 

 

箱と並べるとこんな感じ

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

同シリーズと並べて飾りたいですね!

 

 

以上、「トーキョーカートゥーニー 鏡音レン」のレビューでした。

トーキョーカートゥーニーシリーズは、見た目で好みが分かれそうですが、私は大好きです^^

 

今後も続いてほしいなぁと思っております。

 

明日(11/28)は、「鏡音リン」をレビューします!

 

それでは!

 

同シリーズの初音ミクのレビューもどうぞ!

トーキョーカートゥニー初音ミクのレビュー

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


フィギュアランキング

 

初音ミクシリーズ TOKYO:CartoonY figure 鏡音レン■2020年11月■ トーキョーカートゥーニー フィギュア ヒョーゴノスケ氏デザイン デフォルメフィギュア

価格:1,980円
(2020/11/26 16:45時点)
感想(0件)

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA