【プライズ】“ミライアカリ” ぬーどるストッパー ハロー レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「ミライアカリ ぬーどるストッパー ハロー」をレビューします。

 

中古フィギュア屋さんに、安く売ってあったので購入しました^^

 

結構古いプライズなので、もうゲームセンターでは見ることができないかもしれませんね^^;

 

導入時にかなり人気で、獲り損ねていたので、手に入って嬉しいです!

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ13cm 縦12cm 横15cmと小さめです。

この頃も、フリューさんは独特な箱の大きさなんですね^^

 

このフィギュアは、表情が2種類あって、ハローのほうを手に入れました。

ニコニコもかわいいですね。

 

 

開封!

おぉ、パーツが分かれていますね。

ぬーどるストッパーでは珍しい。

 

 

サイドテールは、ビニールで保護がしてありました。

素晴らしい配慮です^^

 

 

合体!

かわいらしいですね^^

頭身に違和感はなく、はつらつとしたポーズがいいですね!

しかし・・・このフィギュアには欠点があります。

 

それは、カップ麺の上で自立できないことです><

 

普通に乗せると

このように、下に落ちてしまいます。

アカリちゃん・・・おいたわしや;;

 

 

なので、ぬーどるストッパーとして使用するならば

こうせざるを得ませんね。

この記事では、おなかにテープを貼って撮影しております^^

お尻が大きいアカリちゃんが悪いのです。

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みがなく、原作通りの顔をしております。

アカリちゃんっぽい表情でいいですね^^

 

 

別アングル

別アングルでも特に問題はなく、かわいいですね。

 

 

髪飾りは、綺麗なクリアパーツで作られております。

 

 

サイドテールは、髪先が地面に合わせて垂れております。

 

 

ボディ

リボンは、色分けがされており精巧に作られております。

つぶれたおっぱいが素晴らしいです。(真顔)

 

 

下から見るとこんな感じ

透明テーブルの下から見た猫みたいな感じになっていますね。

 

 

背中

やや塗りが荒いですが、しっかり塗り分けされております。

 

 

 

右手

こちらに伸ばした右手の手袋は、シワがリアルです。

 

 

左手

やや浮いております。

テープを貼っても、後ろに倒れそうなので仕方がないですね^^;

 

 

お尻&脚

フィギュアのコンセプトを崩した下半身です。

しかし、いい尻ですね。思わず目が行きます。

塗りモレもなく、素晴らしい・・・。

 

 

脚は、ムチムチしております。

設定どおりのソックスを履いております。

 

特徴的な蝶の飾りが付いている靴は、見えづらい位置ですが塗り分けがしっかりされております。

 

 

それでは、紳士仕様のお時間です。

  

  

 

 

 

 

 

 

黒すぎて見えません><

残念!

 

 

以上、「ミライアカリ ぬーどるストッパー ハロー」のレビューでした。

最近のアカリちゃんを見ている方ならば、懐かしい衣装だな~と思ったんじゃないでしょうか?

カップ麺を押さえることには適していませんが、造形は非常に満足いくプライズでした。

カップ麺は、箸で押さえましょう。

 

ミライアカリプロジェクトが始まった当初は、よく視聴しておりました。

エイレーンの頃からファンだったので、楽しんで視ておりました。

しかし、次第に自分の中のトレンドが変わり、視なくなっていきました。

 

久しぶりに動画を視聴してみて思ったことが・・・

 

声高くなった!?

 

でしたw

 

流石に、数年前と一緒ではなかったです^^

 

またコツコツ視てみようかなと思います!

 

それでは!

  


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA