【プライズフィギュア】“初音ミク” ぬーどるストッパー チャイナver.レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「初音ミク ぬーどるストッパー チャイナver.」をレビューします!

 

独特な画風のミクですねw

出来に期待です!

 

今回は、たこ焼き設定で嫁さんが1発でゲットしました。

運も実力のうちですかね^^;

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、縦18cm 縦横16cmと陶器が入ってそうな形状です。

 

 

開封!

おぉ、ぬーどるストッパーでは珍しい、組み立て式ですか。

ポロリが怖いですね。

 

 

合体!

すごい。ほぼ原画通りに作られています。

「不要靠近这杯面」とか言いそうなミクですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は歪みなく、原画通りの表情をしております。

口の中の塗り分けが素晴らしいです^^

 

 

別アングル

安心のフリュー製。別アングルでも崩れません。

 

 

組み立て前に、ツインテールがないバージョンもかわいいなと、思いましたw

 

 

頭の装飾は、目立った塗りモレなどはありませんでした。

 

 

独特なツインテールですね。

毛の質感が良好で、先端が地面でクシャっとなっており面白いです。

 

 

ボディ

衣装も、目立った塗りモレがなかったです。

原画通り塗り分けられておりますね^^

腕に目立つ合わせ目がありますが、原画でもある線なので違和感がありません。

合わせ目まで利用する・・・!流石フリューさん!!

 

 

背中も手抜きなく塗り分けられております。

シワの表現がリアルでいいですねぇ^^

 

 

爪は、青緑のマニキュアが塗ってあります。

フリュー製フィギュアによくある、黒い点が右手の薬指と小指にありますね。

しかし、フィギュアは黒い点が少なめでした。

  

脚は、独特のムチムチ感があっていいですね。

  

 

衣装の垂れ(?)部分は、カップ麺の蓋を押さえる感じになります。

これにより、平地では理想通りに置くことはできません。

 

 

 

 

武器

ロッドは、手に直接持つタイプです。

フィギュアを持ち上げると、スルッと下に下がるので注意です。

保持はしてくれます。

 

 

ショートパンツなので、紳士仕様はありませんでした・・・。

チャイナって言ったらさぁ~! 

 

以上、「初音ミク ぬーどるストッパー チャイナver.」のレビューでした。

普段見ることのない、チャイナなミクで面白かったです。

 

ミクは、いろんな衣装を着ますが、どれも似合いますね^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA