【プライズフィギュア】鬼滅の刃 Qposket “我妻善逸”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、「Qposketの我妻善逸」をレビューします!

 

今年は、鬼滅の刃プライズがたくさん出ますね^^

しかも、供給が追い付いているので、高額な転売などがあまりなくいいですねぇ^^

去年なんか、アームゆるゆるで1プレイ500円のクレーンゲーム設定なんかありましたからね^^;

 

今回は、クレナ2の段違い末広がり橋渡し設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「2800円ほどかかりました・・・。鬼滅の刃系は、ほんと難しく設定してあります。」

 

突っ張らずに、別の店でやるかネットで買うかすればよかったですね。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmといつも通りのQposketの大きさです。

重心は、Qposketでは珍しい中央です。

 

 

開封!

なるほど、段ボールで保護がしてあり、中央に収まるようになっております。

 

 

さらに開封!

包装自体は、いつも通りです。

バンプレストさんは、同じような景品でも、入れ方が違うことが多いのです。

クレーンゲーマーが重心に慣れないよう重心を変える工夫をしているのかもしれませんね^^

 

 

合体!

善逸らしい猫背で、自信のなさそうな表情をしております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔はQposket独特の顔で、困り眉毛となっておりかわいいです。

刀を抜こうとしておりますね。

 

 

善逸独特の黄色の髪を、忠実に表現されております。

 

 

 

ボディ

隊服は、塗りモレなし。

ボタンやベルトのバックルがメタリック塗装で綺麗です。

履物周りの塗りモレもなし。素晴らしい。

 

 

羽織り物は、腕の合わせ目が目立ちます。

模様は、統一性がややないことが残念。

 

 

刀は、厳重な保護により曲がりなどなし。

塗りモレなどもなかったです。

 

 

他のQposketと並べてみた

やはり、同じ作品同士を並べると映えますねぇ!

伊之助のQposketも出てほしいですね^^

 

 

大きさはこのぐらい

非常に飾りやすい大きさです。

 

 

以上、「Qposket 我妻善逸」のレビューでした。

羽織り物が残念でしたが、善逸らしいポーズと表情を楽しめる、満足いくプライズでした。

 

柱のQposketも続々と出てほしいですね^^

 

富岡さんのQposketはあるみたいですが、値段がべらぼうに高いので、再導入を待ちます!

 

それでは!

 

 

ブログランキングに参加しております。

下記のバナーを押していただけたら励みとなります。

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA