今月のベスト5!

 

 

どうも!いもけんぴです。

今月は、40個のプライズフィギュアをレビューしました。

 

今回は、10月にレビューしたフィギュアの中で

特に出来がいいなぁと思ったフィギュアをベスト5で発表したいと思います。

 

ランキングは、あくまで今月レビューしたフィギュアです。

 

10月に出た新規プライズのベスト5ではないので、ご注意を!

 

それでは、始めます^^

 

5.島風

5位は、セガさんのプライズ「艦これ スーパープレミアムフィギュア “島風改”」です。

衣装に塗りモレなく、躍動感のあるポーズがいいですねぇ^^

連装砲ちゃんの砲身が稼働するなど、意外な要素に驚きました!

 

島風のレビューはこちら!

 

 

 

4.忍野忍 

4位はバンプレストさんのプライズ「<物語>シリーズ ESPRESTO-CLEAR MATERIALS-“忍野忍”」です。

キョトンとした愛くるしい姿が非常にかわいらしいフィギュアです!

このフィギュアをきっかけに、忍野忍のEXQフィギュアを手に入れるほど好きになりました^^

こちらのレビューは投降後、しばらくアクセス数が上位に入るほど人気でした!

 

忍野忍のレビューはこちら!

 

 

3.レム

3位は、フリューさんの「ぬーどるストッパーフィギュア 鬼衣装“レム”」です。

今月も、レムのフィギュアをたくさんレビューしました。

その中でも、このレムは特にクオリティが高かったです!

顔の造形が細かく、アイプリがとても綺麗です。

頭身はちょうどよく、組んだ足が美脚でした。

 

ぬーどるストッパーレムのレビューはこちら!

  

 

2.バニーガール初音ミク

2位は、フリューさんの「BICUTE BUNNIES FIGURE “初音ミク”」です!

 

今月出た、すーぱーそに子で知ったこのシリーズ・・・クオリティに度肝を抜かされました。

 

本物の縫製網のタイツを履いており、そこにだけ注力しているわけでなく、全体の造形、衣装の塗りモレのなさ、すべてのクオリティが他のフィギュアより頭一つ抜けております!

 

最初にアップをした時に、素でバニー耳を反対に付けてアップするという恥ずかしいミスをしてしまったことはいい思い出です^^;

 

バニーガールミクのレビューはこちら!

 

 

さて、今月のナンバー1を発表します!

 

 

 

1.バニーガールすーぱーそに子

1位は、フリューさんの「BICUTE BUNNIES FIGURE “すーぱーそに子”」です!!

BICUTE BUNNIES FIGUREシリーズがワンツーフィニッシュですねw

というか、1位~3位までフリュー製となっております。フリューさんすごい・・・。

クオリティの高さは、2位の初音ミクでお伝えした通りです^^

 

そに子が1位になった理由は、・・・完全に好みです^^

 

そに子自体がかなり人気のようで、Twitterで報告をした際、他のフィギュアの何十倍も見られており、飛んできてくれる方も多かったです^^

普通のプライズにはない、とある要素という文が気になって来てくれたのでしょうか?

皆さん・・・紳士ですねぇ^^

その要素は、縫製網のことなんですけどね(‘ω’)

 

このシリーズは、今後も獲ってもらおうと思っております!!

すーぱーそに子のレビューはこちら!

 

 

 

以上!今月のベスト5でした!

   

来月も欲しいプライズがたくさんあるので、今からレビューが楽しみです^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA