【プライズフィギュア】初音ミク ハロウィン レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日はハロウィンなので、初音ミクのハロウィンver.をレビューします!

 

このフィギュアは、2年ほど前に出たものです。

 

なにかハロウィン系のプライズをレビューしたいなと探したのですが、意外とハロウィン仕様って少ないんですね^^;

 

今年は、ハロウィン系のプライズフィギュアがでなかったので、購入をしました^^

 

 

 

それではレビュー開始!

今回は、メルカリで購入をしました。

箱なしではありますが、非常に安く手に入れることが出来てよかったです!

Amazonでは、5000円以上しますからね^^;

丁寧な梱包に感謝です!

 

 

台座

ハロウィン仕様の台座です。

かわいらしいイラストがプリントしてあります。

 

 

合体!

かわいいですね(直球)

髪が、独特のクセ毛ですね。

意外にも、橙色と青緑色がマッチしております。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

お顔

顔は崩れがなく、生き生きとした表情をしております。

頬染めも細かく、大きく開けた口がハロウィンを楽しんでいるようで、かわいいです。

 

 

別のアングルで見てもかわいいです。

眉毛が精密にプリントされております。

 

 

帽子

オシャレなハロウィン帽子です。

右手で帽子のつばを握っています。

 

帽子の先端は、グニャリと垂れております。

 

 

ミクでは恒例の、先端がクリアパーツです。

普段とは違う質感で新鮮です^^

 

 

ボディ

橙色のワンピースに、黒いマントとオーソドックスなハロウィン衣装です。

緑と紫のダブルリボンが、奇抜な配色でいいですねぇ^^

胸は控えめのミクです。

 

 

マントには、ひし形穴が開いており、紫のリボンがあります。

 

 

小道具

左手に持っているパンプキンは、中が空洞です。

おそらく、ランタンです。(たぶん)

手首や手袋の装飾が、塗りモレなく素晴らしい。

 

  

脚は、ミクらしい細めの足をしておいます。

 

靴は、ダブルリボンと同じく緑と紫のリボンが付いております。

靴裏は、シンプルです。

 

 

スカートの中はペチパンツなので、紳士仕様はなかったです。

それにしても、布の質感がリアルですね^^

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさです。

ハロウィンに飾りたくなりますね^^

 

 

以上、「初音ミク ハロウィンver.」のレビューでした。

非常にかわいらしいフィギュアでした。

初音ミクとハロウィンって相性がいいですねぇ^^

 

ハロウィン仕様のプライズって珍しいんですね。

今後、見つけて興味のあるキャラクターだったら、絶対獲ってもらいます^^

 

それでは!

  


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA