【プライズフィギュア】鬼滅の刃 Qposket “竈門炭治郎”セピアカラー レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、Qposketの「竈門炭治郎」のセピアカラーをレビューしていきます!

 

 

通常カラーよりも先に、セピアを入手しました。

通常カラーもその後に手に入れたので、並べるレビューは通常版のほうでやります。

 

竈門炭治郎通常カラーのレビューはこちら

 

今回は、クレナハイブリットの坂道ペラ輪設定で獲ってもらいました。

 

獲ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

獲るのにいくらかかりましたか?

「900円かかりました。後ろから押すという戦法が使えたので、結構楽でした^^」

 

後ろから押すとは・・・またまた破天荒な方法ですね。

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ18cm 縦9cm 横12cmといつものQposketの大きさですね。

重心は、下のほうにあるので、橋渡しの時はそこを意識すると獲りやすいと思います。

 

 

箱に影響がないよう、ペラ輪が外しやすくする配慮がされております。

素晴らしいですね^^

 

 

開封!

いつものQposketの包装ですが

 

 

頭は、いつも以上に厳重に保護がされております。

 

 

合体!

セピアカラーの渋い色調でいいですねぇ^^

刀の曲がりは、なかったです。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔に歪みなく、Qposketらしい綺麗な瞳をしております。

痣や耳飾りに塗りモレなどありません。

 

炭治郎の独特の髪も、デフォルメされ表現されております。

バリの残りなどなし。

 

 

 

ボディ

隊服は、通常よりも淡い色調で、大正時代を感じます。

細かく塗り分けられており、ポケットやベルト、ボタンなど塗りモレなく仕上がっております。

 

 

羽織りものは、なびいております。

こちらも淡い色をしており、味がありますね^^

 

 

刀は曲がりなく、色分けも問題ないです。

かわいい手で握っています。

 

 

草履やその周辺も塗りモレなし。

 

 

大きさはこのぐらい

いつものQposketの大きさですね。

非常に飾りやすくて、いいですねぇ。

 

 

 

以上、「鬼滅の刃 Qposket “竈門炭治郎”セピアカラー」のレビューでした。

Qposketらしい、丁寧な作りをしたプライズフィギュアでした。

 

今月末に、我妻善逸のQposketが登場するので、可能なら獲ってもらおうと思っております。

 

しかし、いかんせん鬼滅の刃グッズは難しい場合が多いので、そこは運ですね^^;

 

この炭治郎が出たのも結構前なのに、ようやくゲットできましたかたね^^;

 

嫁さんの腕に期待です!

 

それでは!

 

竈門炭治郎通常カラーレビュー

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近の投稿はこちら!

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA