【プライズフィギュア】<物語>シリーズ ESPRESTO-Clear materials-“忍野忍” レビュー【ゲーセン景品】

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、ESPRESTOシリーズの忍野忍をレビューします。

 

ロリババアですね^^

 

今回は、クレナ2の末広がり橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1100円ほどかかりました。珍しく、アームが強めに設定してあったのでラッキーです^^」

 

クレナで角持ちワンチャンがいけるとは思いませんでした。

 

 

それではレビュー開始!

箱の大きさは、高さ25cm縦横14cmと、いつものESPRESTOシリーズの大きさです。

 

 

開封!

頭を付けて台座にポンッですね^^

 

 

合体!

かわいらしい・・・。

頭身に違和感がありません。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

   

顔に崩れはなく、きょとんとしている表情が非常にキュートですね。

肩紐が片方落ちているところがいいですねぇ^^

 

 

髪は、バリ残りなく綺麗です。

独特な髪型を見事に表現されています。

 

 

  

ワンピースは、スカートの先が薄いクリアパーツとなっていて、装飾も施されており綺麗ですね。

 

 

脚は、ロリながらに美脚ですね。

靴は、塗りモレなく素晴らしい。

 

 

 

さて、お待ちかねの紳士仕様のお時間です。

 

 

 

 

 

パンッ

流石バンプレストさん。しっかり作り込まれています。

子供パンツって感じですね。

 

 

大きさはこのぐらい

意外とデカイです。

余裕の特茶超え、ありがとうございました。

直立のフィギュアなので、飾りやすいと思います。

 

 

 

以上、「<物語>シリーズ ESPRESTO-Clear materials-“忍野忍”」のレビューでした。

頭の上から足の先までクオリティの高いフィギュアでした。

 

正直、物語シリーズには詳しくありません。

このキャラ自体は知っており、真綾声のロリババアでいいなぁ^^と思っていました。

このフィギュアを見つけた時は、速攻で取ってもらいました。

 

これを機に見てみようかなと思っております。

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ESPRESTO EXQシリーズ Fate MHW Qposket SPM textureシリーズ かのかり このすば ぬーどるストッパー めぐみん アザーワルダー エキドナ ゴジータ ジョジョ セガ タイトー デモンズソウル トーキョーカートゥーニー ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボール超 ドラゴンボール超超戦士列伝Ⅱ バンナム バンプレスト ヒロアカ フリュー プリコネ プレシャスフィギュア ミラボレアス ミリム ラム リゼロ リムル レム 初音ミク 取得報告 孫悟空 彼女、お借りします 我妻善逸 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 転スラ 鬼滅の刃

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA