【プライズフィギュア】EXQ 転スラ “ミリム”レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、EXQシリーズのミリムをレビューしていきたいと思います!

 

今回は、購入をしました。

転スラにハマるのが遅かった><;後悔です!

 

「取りたかった!」

 転スラのフィギュアはコツコツ増えております^^

転スラ系フィギュアはこちら!

 

 

それではレビュー開始!

メルカリで購入しました。箱なし以外が異様に高く、今回は箱なしで妥協しました。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、ミリムらしいハツラツとしたポーズですね。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に崩れなく、独特な瞳が見事に表現されております。

八重歯もさりげなく見えておりますね^^

ちなみに、アホ毛は別パーツでした。

 

 

ツインテールも、正確に表現されておりボリュームがあります。

 

 

背中も塗りモレなどなく丁寧に作られております。

 

 

 腕の細かな装飾がいいですねぇ^^

 

 

 

魔族っぽいブーツの質感は、他のパーツと違うものが使用してあります。

 

 

尻の食い込み具合には、脱帽です。実に紳士ですね^^

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えです。大きいフィギュアですね^^

 

 

同シリーズのリムルと並べてみた。

映えますねぇ!

作中の二人の会話は、見ていて楽しいものでした^^

 

 

 

以上、「転スラ EXQ “ミリム”」のレビューでした。

目立った塗りモレなどなく、躍動感があり良いフィギュアでした。

 

11月頃に、ミリムのQposketが登場するそうなので、そちらは是非ゲーセンでゲットしていきたいところです^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA