【プライズ】プレシャスフィギュア “レム” もこもこパーカーver. レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今日は、もこもこパーカーのレムをレビューしていきます!

 

今回は、ユーフォー9の橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「1700円かかりました・・・。重心の理解に時間をかけすぎました;;」

 

よく行くゲーセンは、最近難しくなりすぎてフィギュアのはけがよくないです><;

5日ぶりに来店しても、ほとんど減っていない台がありました。

そろそろ簡単になる時期かもしれませんね^^;

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは、25cmと大きめです。

かわいらしいパッケージですね^^

 

 

開封!

組み立てはないみたいです。これが、重心の理解が遅れる原因だったのかもしれませんね^^;

 

 

台座は、ポップ調に名前とタイトルがプリントされております。

 

 

合体!

テンションの高そうなレムですね^^

なんとなく、雨を連想するフィギュアと感じます。

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔は崩れがなく、かわいいです。(直球)

レムにしては珍しく、右目がよく見えます。

 

 

パーカーは、細かく色分けがされており、塗りモレなし。

シワの表現がリアルでいいですねぇ^^

 

 

フードのヒモが浮いており、躍動感がありますね。

 

パーカーが大きいので、萌え袖になってます。 

  

 

 脚の造形が非常に良いですね^^

 

 

 

個性的なメッシュ靴も目立った塗りモレなし。

裏まで丁寧に作り込まれています。

 

 

 

気になる紳士仕様は・・・

 

ないと思ったらありました!見えづらいですが、紳士ですね。

 

 

大きさはこのぐらい

僅かに特茶を超えております。

大きめのフィギュアとなります。

 

 

以上、「プレシャスフィギュア “レム” もこもこパーカーver.」のレビューでした。

いつもと違う、現代風なレムでかわいいフィギュアでした。

黄色の靴が、いい味を出しておりますね^^

 

このフィギュアは、オンクレ限定で赤色の別カラーver.があります。

しかし、最近のオンラインキャッチャーはなかなか鬼畜設定なのであきらめております^^;

 

 

レム系のフィギュアレビューがどんどん増えております^^

レムのレビュー記事一覧

 

レムのフィギュアは毎月出ておりますからね。

いいな!と思った物は取ってレビューしていきたいところです^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA