【プライズフィギュア】転生したらスライムだった件 リムル レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

 

今回は、転スラのリムルをレビューしていきたいと思います。

 

以前、転スラのシズをレビューした後、アニメを見始めて今ではすっかりハマっております^^

シズのレビューはこちら!

 

 

結構前に出たプライズフィギュアなので、流石にゲームセンターにはなく、今回はAmazonの中古品をポチりました。

 

 

それではレビュー開始!

レビューとあまり関係がありませんが、Amazonさんの包装・・・

もう少し小さく出来たんじゃないでしょうか^^;

 

 

開封!

まさかの箱なしでした!!

概要にも書いていなかったので、ぶっちゃけ詐欺ですね><;

 

まぁ、飾る目的だったのでいいですけど・・・。

 

 

解放!

包装状態にトラブルはありましたが、フィギュアの出来は素晴らしいですね!

頭身に違和感がなく、色調もちょうどいいです。

 

 

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

顔に崩れはなく、独特の青みがかった目も見事に表現されています。

髪の毛のグラデーションがいいですね!

 

 

刀は装飾が細かく作り込まれています。

コートの質感がいいですねぇ^^

 

 

マフラー?の形もフィギュアに動きを魅せる働きができており、よいですね^^

(まだアニメが途中なのでニワカですみません。)

 

 

 

脚がスライムになっている部分が特に好きです。

人間状態とスライムの狭間部分には脱帽です。

 

 

大きさはこのぐらい

特茶超えしております。大きい部類のフィギュアです!

 

 

 

 

以上、「転生したらスライムだった件 リムル」のレビューでした。

全体的に素晴らしい出来でした。

もう少し早く観れば良かったと後悔しております><;

 

 

明日は、転スラに登場するシュナちゃんをレビューします^^

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA